3時のおやつ

d0050719_80526.jpg


chieさんにお誘い頂いて午後からミニオフに途中参加してきました。
駒沢公園のランで待ち合わせをして、カフェでティータイム♪
d0050719_83837.jpgmaple君

d0050719_834230.jpgニノちゃん・チュウちゃん・アシュタちゃん

d0050719_841390.jpg初めまして♪のごんた君

d0050719_845298.jpgPikaりん(Photo by chieさん)


いっぱいお喋りして5時頃お店を出ると、冷たい北風がピューピュー☆
暖かくなったり寒くなったりで体が付いて行きません〜〜。┐(´-`)┌
Commented by free at 2007-03-15 18:41 x
昨日は楽しかったです♪ありがとうございました~(^^)
Pikaりんとチュウの写真、ワタシもすっかり忘れていました~(><)
次回は撮るぞ~! なので、スタイルキープでお願いしますf^^;
Commented by じゅんこ at 2007-03-16 09:32 x
先日はど〜もでした〜♪
2ショット写真、悔やまれますね〜〜☆
当分チュウちゃんヘアーは続行するつもりなので
次回ぜひ撮らせて下さいね!
Commented by yoshiko at 2007-03-17 22:46 x
美味しそうなロールケーキ!!
素敵なカフェが多くて、本当に羨ましいわぁ・・・
Commented by chie at 2007-03-18 17:48 x
遅くなりましたが先日はありがとうございました。
やっと念願のPilaチュウコンビが見れてうれしかったです~♪
2ショットすっかり忘れちゃってましたね。次回は撮りましょう!
Commented by じゅんこ at 2007-03-19 16:53 x
>yoshikoさん
ふふふ、美味しかったよ〜♪ロールケーキ。(^–^)
ここもワンコカフェなので、ゆっくり出来て良いカフェです♪

>chieさん
こちらこそお誘いありがとうございました♪
久々にチュウちゃん達とも会えて嬉しかった〜♪
2ショット写真を撮るのを忘れてしまったのがほんとに
悔やまれますぅ〜〜☆
次回はぜひ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-15 08:07 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo