やっと

PCの師匠が戻ってきて旧macを見てくれました☆
まずは起動。ちょこちょこっと操作したら旧macが久々に
立ち上がった!
様子から見ると電池の消耗とメモリの不具合が
原因っぽいけど、どのみち今の状態からすると
遅かれ早かれ逝ってしまうのは変わりないらしく、
起動している間にバックアップがうまく
出来てなかった部分の情報を再度移し直して貰い、
2時間程で作業は終了☆ホッ。
あとは自分でサイトの作り直しを頑張ればほぼ
元の状態に戻れそうです。
(これがいちばん時間が掛かるんだけど)
HP作成ソフトを新しいものにしたんだけど、これが
なかなか小難しくて、作業がなかなか進まない〜〜。
(以前使ってたソフトは超カンタンソフトだったので...)
おまけに動作も遅いし。(-_-;ウーン
これはOSがいちばん新しいものになった為、ソフトが
ついて行けてないらしい〜。
頑張ってくれよ、ソフトちゃん☆
もっとサクサク動いてくれたら早く終わるのになぁ〜〜。(泣)
Commented by yoshiko at 2007-03-20 10:12 x
先ずは良かったですね~
へぇぇ・・・ソフトの方がついていけないなんてこともあるのねぇ・・・?!
本当にPCは奥が深い・・・
Commented by jyamamoo at 2007-03-20 18:08
>yoshikoさん
やっと帰ってきてメンテして貰えました〜!
ソフトの方は何だかよく分からないけど
そういうことらしいです。(;^_^A アセアセ・・・
もっと単純だったら良いのにねぇ〜。PC..
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-20 07:40 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo