弟チョコ君

d0050719_1751893.jpg


先日、Pikaの親戚さんのmiwaさんからメールを頂き、
我が家の近所にPikaの弟君が住んでる事を知り、
それ以来散歩中に目をキョロキョロさせて遭遇するのを
心待ちにしていたら・・・
先週モコちゃんと散歩中にばったり遭遇〜♪
両親は同じパパとママ、数回後の交配で生まれた
弟・チョコ君。(^–^)
飼い主さんとお話していたらおうちも超ご近所だと
判明しました。
ご近所に兄弟・親戚さんがいっぱいいるPikaりん。
一人っ子で生まれたけど、こんなに近くに血の繋がった
兄弟・親戚さんがいるなんて幸せだね・・・♪
Commented by free at 2007-03-20 20:44 x
うわぁ~。pikaりんとchocoくんも出会えたのですね♪
ホントご近所にいて嬉しいですね!chocoくんもママっ子なのかなぁ~?? 

※PC復活おめでとうございます♪
Commented by じゅんこ at 2007-03-21 11:14 x
freeさん、やっと会えましたよ〜〜!
この日はお爺様と散歩中だったのですが、
ちょっと人見知りな感じがPikaと似てるかも〜〜。(^–^)
おうちも親戚さんの中でいちばんのご近所で、
散歩コースも同じようなところみたいなので
これからもちょくちょく会えそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-20 17:57 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo