今年も

d0050719_16455843.jpg

来ました。
狂犬病予防注射×3=10650円☆
Commented by chie at 2007-03-23 19:52 x
家にも着ました~。×3頭で1万超!
うちはちょうど5月にワクチンなのでフィラリアものませなくちゃならなくなって
アニコムの年払いもやってくるのでmapleの出費はかさみます(笑)
Commented by yoshiko at 2007-03-23 22:56 x
そうかぁ~×3ですものねぇ・・・
かなりの出費(^^ゞ
Commented by じゅんこ at 2007-03-24 06:28 x
>chieさん
来ましたね〜。今年も☆
3ワン分1万円超はイタいです〜。(-_-;ウーン
chieさん宅は5月にワクチン&保険の支払いも
重なるんですね☆
これからフィラリア代も掛かるから×3はイタいです〜。(泣)

>yoshikoさん
イタいですよ〜。×3は。(泣)
これからフィラリアもあるし、夏にはワクチン×3も
あるからますますお金が掛かります☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-23 16:45 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo