ライオン

d0050719_6392120.jpg


この前、散歩中に遭遇した幼稚園児ぐらいの男の子に
「ライオンだぁー!」と言われたamuちん。
「ライオンみたい〜!」と言われた事は多々あったけど
「ライオン」と言い切られたのは初めてだ....。う〜ん(/-_-\)
まぁ毛色も頭の感じも似てるとは思いますけどね。
町中にこんなちっさいライオンは歩いてませんので〜〜☆



昨夜のSP、まさかのミスでライバルのキム・ヨナと
10点差で5位....う〜ん(/-_-\)
(ショックのあまり、写真を撮るのも忘れてしまった)
今日のフリーでノーミスで滑ったとしてもキム・ヨナも
実力あるし、ミスの少ない選手だし、プログラムも良いしで
挽回するのはかなり厳しそうー☆
ミキティが2位に付いてるので、ここはミキティにメダル期待かな〜〜!
Commented by yumiko at 2007-03-24 09:30 x
深夜に覗いたら写真がなかった(笑)
amuちゃんみたいなライオンなら是非我が家に迎えたいわ♪

真央ちゃんのミスはビックリだったね~(>_<)
夕べはコーヒー&お菓子をセッティングしてちゃんと見ましたよ。
今夜私ははビール&つまみかな?^^;
Commented by じゅんこ at 2007-03-24 17:43 x
昨日はショックで写真撮るのも忘れちゃったよ〜☆
真央ちゃん、どうもキム・ヨナと一緒の試合だと
調子悪くなるのよね〜。う〜ん(/-_-\)
でもまだメダルの可能性はあるから今夜も
テレビにかじりついて見るわ!
yumikoさんも女子は見たのね♪
一緒に応援しましょう〜〜!

amuライオンで良かったらいつでも貸し出し
しますよ〜。(笑)
Commented by ともみん at 2007-03-24 20:11 x
可愛いライオンさん^^
私もフィギュア毎日見てるわよ~。 高橋は頑張ったよネ♪
男子はイケメンが多くてキャアキャア言いながら見てたわ*^^*
キムヨナは2回転倒するわよ~。一緒に念じましょうΨ(`∇´)Ψケケケ・・・
Commented by じゅんこ at 2007-03-24 23:06 x
>ともみんさん
今回は男女とも頑張ったね〜〜!
確かに男子はイケメンが増えたよね。(笑)
女子の方は結果が出てるのは知ってたんだけど
テレビ見る楽しみが半減するから見ないように
してたのよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
でも金銀ゲットで嬉しいーーーー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-24 06:49 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo