お散歩

ぽかぽか陽気の午後、桜並木の偵察を兼ねて
駒沢公園までテクテクお散歩。(^–^)
桜が咲き始めたのと春休みのせいか、平日なのに
親子連れで公園内はいつもより人が多い感じ。

d0050719_15552818.jpg

       桜並木沿いのテニスコ-トで恒例のノゾキ見。
d0050719_15552899.jpg

             顔突っ込み過ぎです☆
d0050719_15552812.jpg

     プ-とピカは興味ないので見飽きるのを待ってます。(^_^;)
Commented by モコママ at 2007-03-28 21:46 x
今日は駒沢へのお散歩にご一緒できなくて残念!
桜並木の偵察はいかがでしたか? 写真ではだいぶ咲いてるみたい?
我が家の前の桜より沢山咲いているように見えます。
花粉症はつらいけど、この暖かい中のお花見は欠かせませんね。またご一緒させてください。
アムちゃんのお顔つっこみすぎの写真は笑えますね。かわいい。
Commented by yoshiko at 2007-03-28 22:51 x
amuちゃん、メチャご熱心ですねぇ~(*^。^*)
反対側からも見て見たいですよ!きっと可愛いだろうなぁ~~

そろそろお花見シーズンかなぁ?!


Commented by じゅんこ at 2007-03-29 07:20 x
>モコちゃんママ
昨日は暇だったので足を伸ばして公園まで
行ってきました。(^–^)
桜はもう一息!って感じだったので週末が見頃
だと思います♪
でも週末はお天気が怪しいみたいなので、お花見
出来るかどうか...!?
amuはここでテニス(ボール)観戦するのが趣味で
昨日も満喫しておりました。(笑)

>yoshikoさん
見過ぎだよね。(;^_^A アセアセ・・・
私も反対側から見てみたいんだけど、一人だし
テニスコート内に入らないと見れないから実現は
不可能に近いと思われ。(泣)
公園の桜は家の周りよりは咲いてましたが、やはり
週末が見頃っぽいです〜〜☆
Commented by free at 2007-03-29 09:41 x
amuちゃん、落っこちないでね~(><)
そう言えば、以前にもテニス観戦していましたよね。

駒沢のサクラ、楽しみですね。今年は駒沢のサクラは見に行くのは難しそうだなぁ。。写真撮ったらゼヒアップして下ちゃいm(_ _)m
Commented by AZUL at 2007-03-29 11:46 x
こんにちは♪ ごんたの飼い主のAZULです♡
先日はどうもありがとうございました! また、ぜひぜひ遊んでくださいませ♪ PIKAちゃん以外の子たちにもお会いしたいです♡
Commented by じゅんこ at 2007-03-30 07:10 x
>freeさん
そうです。以前もここでノゾキ見してたところを
載せた事があります〜。(笑)
テニスというよりはボールが気になるようで、
必死にボールを目線で追ってます。
桜はもう一息!って感じだったので、今週末あたりが
見頃だと思いますよ〜♪
週末、公園に行けたら写真撮ってきますね♪

>AZULさん
先日はありがとうございました♪
甘えん坊さんのごんた君にすっかり癒されました〜♡
次回は頑張って3ワン連れで参加しますのでその時は
会ってやって下さいませ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-28 15:55 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo