ごはんの仕度中

「ごはんの舞い」を披露してくれます。
足下でぐるぐる回られると目が回ってきます☆
Commented by free at 2007-03-30 09:59 x
きゃ~♪面白い!!&カワイイ~♪
誰がぐるぐるするのかと思ってみたら、みんなでハンカチ落としみたいに一緒に回ってるんですね(^^)
Commented by hihoney at 2007-03-30 12:14
輪になって踊ろう♪
きゃっきゃっ(#^.^#)
可愛い!!
Commented by jyamamoo at 2007-03-30 18:37
>freeさん
おかしいでしょ〜。(;^_^A アセアセ・・・
なぜかみんなでこうしてぐるぐる回るんですよ〜☆
元々はプーが一人で回ってたのが、一人増え・二人増え...で
こんな感じになってしまいましたぁ〜。(;^_^A アセアセ・・・

>hihoneyさん
うちだけでしょうか?!輪になって踊るのは。(笑)
ずっと見てると本当に目が回ってくるんですよ〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-30 08:11 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo