お花見その1

ぽかぽか陽気の中、モコちゃんと一緒に
深沢方面まで足を伸ばしてお花見に
行って来ました♪

d0050719_18201152.jpg桜並木はほぼ満開♪

d0050719_18212239.jpg橋の上でパシャリ
まずはプー姐さんから

d0050719_18213635.jpgお次はモコちゃん

d0050719_18214811.jpgその次はamuちん

d0050719_1822134.jpg最後にPikaりん

Commented by free at 2007-03-31 09:52 x
うわぁ♪やっぱり川や水辺にサクラがあるのもキレイですね~♪
Commented by くみ at 2007-04-01 00:20 x
素敵なお花見スポットですね〜。
みんな美人さんだから、風を受けて良い感じ♪
最後のPikaりんだけカメラ目線なのは大サービス!
ごはんの舞いは、チビ黒サンボのトラを思い出しました。(笑)
うちは散歩の用意中にこうなります。
Commented by じゅんこ at 2007-04-01 21:21 x
>freeさん
ここは川というよりは用水路!?ってぐらい、貧相な流れの
川なんですけど、桜並木は立派なんですよ♪

>くみさん
ここはかなりおすすめスポットですよ〜。(^–^)
鴨も泳いでたりして、ワンコも興味津々でした。
撮影は風が強くて、Pikaはヨロヨロしてました。(笑)
ごはんの舞い、ノイン君達も散歩中にやるんですね!
見てみたいなぁ〜。ノイン君とエルたんの舞い舞い♪
Commented by chie at 2007-04-03 00:53 x
私も今日はここを散歩してきました~。
のどかですごく良いですよね。
写真撮るには良いスポットがいっぱいで、橋の上で撮ると
桜が近くてますます良い感じですね。

風が強かったからワンコたち、高い所怖くなかったかしら…。
みんなおりこうさんですね。
Commented by じゅんこ at 2007-04-04 07:03 x
chieさんも深沢近辺をお散歩されてきたんですね♪
ここはほんとにのどかで良いところですよね。(^–^)
橋もあちこちにあるから撮影には困らないスポットですよね♪
うちが行った日は風が強かったので写真のように
みんな耳がなびいてしまいましたが、見えないところで
しっかりリードを持っていたので大丈夫でした。(^–^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-30 18:30 | Dog | Comments(5)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo