お花見その2

d0050719_18273975.jpg木の幹からもきれいな桜が♪

d0050719_18275740.jpg桜とモコちゃん
美人さんは桜をバックにしても
負けません!

d0050719_18281337.jpg桜とamuちん
持ち上げる腕がプルプル...

d0050719_18282689.jpg桜とプー&Pika


お天気も良く、桜も見頃とあって、お年寄りや親子連れで
桜並木は賑わってました。
帰りは駒沢まで戻ってカフェで一休み♪
いっぱい歩いてお疲れのワンズ☆
d0050719_1832055.jpg

Commented by yoshiko at 2007-03-30 19:08 x
お花見でしたかぁ~~
ちょっと風邪が強かったけど、満開に近くて素晴らしい!
桜とワンコ・・・素敵なショットですね(*^^)v

↓の「ご飯の舞い」もう最高です~3姉妹揃って舞うのね(^_-)-☆
あれは目まったいよねぇ・・・確かに。
Commented by モコママ at 2007-03-30 23:53 x
今日はお付き合いありがとうございました。
平日だったのでそんなに混んでいなくて良かったですね。
ちょっと風が強かったけれど(カフェ後の帰り道は寒かった!)気持ち良くお花見&お散歩ができましたね。
写真みんな良く撮れていて良かったわ。

「ごはんの舞」を3ワンで舞うとは知りませんでした~~楽しそう!
Commented by じゅんこ at 2007-03-31 08:51 x
>yoshikoさん
お花見行ってきました〜♪満開できれいでしたよ!
そうそう、昨日は風が強かったのでちょっと歩くのが
大変だったけど、満開の桜を見れて満足でした〜♪
撮影は人目もはばからず撮りまくってきました。(笑)
「ごはんの舞い」笑って頂けました?(笑)
あれ、ずっと見てるとほんとに目が回るのよ〜。(@-@)

>モコちゃんママ
昨日は誘って頂いてありがとうございました♪
お天気も良くて桜も見頃でちょうどいいタイミングでしたね。
久々に外で写真も撮れたし、満足な1日でした♪
「ごはんの舞い」、amuは参加したりしなかったりなんですけど
プーは毎回一人でも舞います。(笑)
Commented by free at 2007-03-31 09:55 x
とってもキレイ♪ 本当モコちゃん、サクラのバックがしっくりきてカワイイですね(^^) amuちゃん、腕もプルプル、本人もなんとなく踏ん張っているみたい!?(爆)
Pikaりんとプーちゃんは、一緒に持ち上げられるんですね。スゴイ!
Commented by じゅんこ at 2007-04-01 21:28 x
>freeさん
撮影は風が強くて大変でしたが、短い桜の時期なので
頑張って撮ってきました〜。(^–^)
amuはご存知の通り、あの大きさなので(笑)
モコちゃんママが抱き上げてくれたんですけど、
かなり重そうでした〜。(;^_^A アセアセ・・・
プーとPikaは私が持ち上げたんですけど、こちらも
2匹=amuの重さなのでプルプルでしたぁ〜☆
Commented by AZUL at 2007-04-01 21:57 x
桜きれいですね。
私もこの間ごんたとお花見に行ったのですが、一人だったので
ごんたと桜の写真が撮れず、残念・・・・
今週末は、見ごろだったと思うのですが、風邪ひきダウンでした(><)
Commented by じゅんこ at 2007-04-02 19:14 x
>AZULさん
週末はちょうど桜の見頃だったので、ワンと一緒に
お花見してきました。(^–^)
AZULさんもごんた君とお花見されたんですね♪
写真が撮れなかったのは残念でしたね〜〜。(泣)
風邪は大丈夫ですか〜〜?
今年は暖冬でインフルエンザもずれ込んで、今の時期でも
流行ってるみたいなので気をつけて下さいね〜〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-03-30 18:32 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo