だるだる〜

d0050719_77382.jpg


昨日の朝から旗日突入で昨日は1日ダメ人間になってました〜。
お腹の痛みは薬で和らいでくれたけど、じわじわと肩こりが
進行し、久々に頭痛まで引き起こしてくれちゃって。(=_=;)
外は雨降りで散歩にも行けず、ワンコと一緒にゴロゴロしながら
読書にふけってました。

読み終えたのは東野圭吾の「幻夜」。
読み終える直前で「白夜行」の続編だった事に気付きました☆
解説を読むとさらに続きがありそうな気配で楽しみ....♪
いつも夜寝る前にベッドで読書するのが日課なのですが、
一気に読み終えてしまった為、また夜のお供の本を
探さなきゃ〜☆

--------------------------------------------------

PCトラブル以来、お休みしているショップですが、
サイトを1から作り直している為、復旧までに
もう少し時間が掛かりそうです。
新しい作成ソフトを使ってるのですが、これが
くせ者で動作が異常に遅い!
凝った事をしているわけでもないのに1ページ
作るのに異常に時間が掛かってイライラ。(~-_-)o”ピクピクッ
その間にも生地屋さんでは可愛い生地が次々と
販売されているので、ぽちっとしながら生地の在庫だけが
増えて行く現状。(;^_^A アセアセ・・・
もっとサクッと動いてくれないかなぁ〜〜。┐(´-`)┌
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-04 07:07 | Diary | Comments(0)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo