お取り寄せ

d0050719_1051061.jpg


とんねるずの「食わず嫌い王決定戦」で第4位に輝いてたトマトゼリーを
トマト好きなパパのリクエストでお取り寄せしてみました。
d0050719_1051078.jpg

まだ味見はしてないけど、さっぱりしてて美味しそうな気配♪
賞味期限はたっぷりあるので、ゆっくり頂きましょう...♪
Commented by くみ at 2007-04-09 23:32 x
私もこの回の番組見ました〜。
美味しそうでしたよね。もう、じゅんこさんは味見したしらん?
トマトの真っ赤な色に食欲そそられます!
パパさんの感想も楽しみですね〜。
Commented by じゅんこ at 2007-04-10 06:51 x
>くみさん
くみさんも見てましたか♪(阿部寛の紹介でしたよね)
気になってお取り寄せしてみましたが、想像してたよりは
ちょっと甘かったです☆
でもトマトの味のゼリーは新鮮な感じで美味しかったですよ♪
追加でオーダーしようと思ったら注文殺到で現在
受注中止になってしまったようで残念!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-07 10:51 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo