トリミング

d0050719_632344.jpg

もさもさだった3ワン、予約が取れたのでトリミングデーとなりました。
いつものように先発はPikaりん。
2時間後戻ってきたPikaはすぐに爆睡☆
入れ替えでプーとamuを預けている間に、Pikaをお供にchieさんと
カフェで合流♪
今日のお相手はPikaの弟・詩音君。
詩音君もこの日トリミングで、姉弟揃ってきれいさっぱりな
姿でご対面〜。(^–^)
d0050719_6323249.jpg

相変わらず熱烈歓迎でご挨拶をしてくれた詩音君♪
耳たぶを噛んだりチューチューのご挨拶の仕方は
Pikaとそっくりで笑えます。(笑)

お茶した後、2ワンを迎えに行き、その後ちょっとこちらに寄り道。
写真を撮ってもらったり、躾のアドバイスをして貰ったりして
収穫ありの時間でした。(^–^)
Commented by くみ at 2007-04-10 08:45 x
3ワン、只今ホワホワ中なんですね〜♪
詩音君も決まってマス!
おぉ!ブラックストリームケンネル!!
友達がここからフラットを迎えています。
最近、元町にも施設が出来たんですよー。
Commented by free at 2007-04-10 09:37 x
Pikaりん、いっちゃってますね(爆)
chieさんのブログでカワイイ写真を拝見しました~♪お洋服もお似合いでした♪
詩音くんともご対面できて、うらやましー(^^)
Commented by yoshiko at 2007-04-10 14:26 x
またまた綺麗になって、3姉妹ちゃんさっぱりですねぇ・・・ママのお財布もさっぱり?!(笑)

良いなぁ~~カフェでのテータイム(^_-)
Commented by chie at 2007-04-10 21:36 x
昨日はどうもでした~。
相変わらず詩音のチューチュー攻撃は続いてまして…
ご迷惑をおかけしてます(汗)。
Pikaりんも迷惑よねぇ、あの動き(笑)。
プーちゃんやamuちゃんにも会えたし、フードも買えたし
ありがとうございました~♪
Commented by じゅんこ at 2007-04-11 06:39 x
>くみさん
はい♪期間限定・ホワホワ週間です。(笑)
詩音君も同じ日にトリミングだったので、ホワホワ同士で
ご対面となりました♪
そうそう、このショップ、横浜にもあるみたいですね!
オーナーさんも感じの良い方だったので、また
ちょこちょこお邪魔しようと思ってます。(^–^)

>freeさん
はい。いっちゃってます。(笑)
トリミングのシャンプー時、バタバタと暴れているらしく(汗)、
カットが終わる頃にはこっくりこっくりしてるらしいので(笑)
家に帰るとこのようにぐったり&ぐっすりなんですよ〜☆
詩音君とのご対面では、相変わらずPika姉さんは
態度LLで、可愛い弟くんに向かってウゥ〜!と
唸ってました。(-_-;ウーン


Commented by じゅんこ at 2007-04-11 06:41 x
>yoshikoさん
プー&amuの写真は撮ってないけど、3ワンとも
ホワホワになりました〜♪
そうそう、お財布の中身もさっぱりです。(泣)
カフェは近所の所なんだけど、大学が始まったせいで
めちゃ混みでしたー☆

>chieさん
先日はどうもでした〜♪
熱烈チューチュー、私はいつでも歓迎ですよ〜♪
Pikaは身内の詩音君には態度でかいんですよね〜。(-_-;ウーン
やっぱりそういうのって分かるのかしら!?
フードは思わぬところに売ってて良かったですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-09 21:37 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo