Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今週の3ワン、体調不良で大変です☆

おととい、Pikaがお腹を壊し1日中、ピーピー。
翌日の昨日、狂犬病のワクチンを打ちに病院へ行ったものの、
Pikaは前日のピーの事もあるので、ワクチンはプー&amuだけ
打ってPikaはまた後日という事に。

そして今朝。
起きてみるとプー姐さんのケージ内がピー&リバースですんごい事に!
めったにお腹を壊す事のないプー姐さん、どうやらワクチンの影響が
出た模様。(-_-;ウーン
うわーっ!と思いつつPikaの方を見ると、こちらもピーの痕跡が☆
とにかく掃除しなきゃ!と急いでケージ内を掃除している横で、
今度はケージから出たamuが、まだ掃除の終わっていない
Pikaのケージのトイレでこれまたウ○チをし始め、それがまた
ちょっとユルユル〜〜☆
(こちらもワクチンの影響が出た模様....)
ギャー!と思ってパニクってる私を尻目に今度はプー姐さんが
カーペットの上でさらにピーの続き。(>_<)
(自分のトイレが掃除中で入れなかったので仕方ないんだけど)
こうなると、もうどこから手をつけて良いやら。(-_-;ウーン
なんとかかんとか片付け終えましたが...疲れました☆

一通り出すものを出した3ワンはすっきりした顔でくつろいで
ましたが、早朝から汚物にまみれた私はぐったりです。(-_-;)

...と書いてたら、背後でゲホゲホ...
amuが少しリバースしちゃいました。(泣)
朝ご飯はちょっと控えた方が良いかなぁ〜〜。┐(´-`)┌
Commented by モコママ at 2007-04-12 10:21 x
あらあら、pikaちゃんに続いてプーちゃんもamuちゃんもですか!
ワクチンの影響? 今までこんなことなかったものね、心配ですね。そしてじゅんこさんはお疲れ様!(1ワンでもあちこちでは大変そうなのに3ワンではどんなに大変か!)もうおさまってくれると良いわね。
今日はゆっくりしてください。
Commented by free at 2007-04-12 14:03 x
うわぁ、、大変(><) 狂犬病ワクチンで体調不良を起こすって話題を結構耳にしてましたが、、3ワンとも、、、。体調不良をおこしたことを伝えれば、次回からは免除になるのかな??狂犬病お知らせのはがきに、そんなチェック項目があったような?(良く見ていなかったので、はっきりいえませんが、、) 接種するのが怖くなりますよね。。 じゅんこさんも、大変ですぅ(><) 今は大丈夫なのかしら??
Commented by yumiko at 2007-04-12 19:23 x
あれ??今朝メッセージを残したつもりだったのに・・・
きっと送信しなかったんだね。
最近私、アブナイの・・・(笑)

みんな落ち着いたかしら?心配だね!
うちもちょっと前に「トリオでP」を体験したけど多頭飼いだと大変だよね~^^;
リバースしなかっただけ、うちの方がラクチンだったかな?
じゅんこさんの為にも早く良くなってくれる事を祈ってるね~☆
Commented by じゅんこ at 2007-04-13 07:18 x
>モコちゃんママ
ご心配をお掛けしてすみません。m(_ _)m
Pikaはワクチンを打ってないので、いつものピーだと
思うのですが、2ワンはこの後さらに悪化してしまいまして。
日記にもアップしましたが、1日中ピー&リバースで
ぐったりな2ワン&私です。(泣)
今日もまだ下痢が続いてるので午前中病院に
行ってきます〜〜。

>freeさん
ご心配をお掛けしちゃってすみません〜〜。m(_ _)m
今まではこんなふうになった事がなかったので、
なんで急に!?って感じなんです〜〜。
Pikaだけは前日に普通の下痢でお腹を壊していたので
ワクチンは打たなかったのですが、おかげでPikaだけは
ピー以外は元気いっぱいです。
こうなるとPikaも打つのが怖くなってしまったので、
先生と相談して決めようと思ってます。

>yumikoさん
ご心配をお掛けしちゃってすみませんです〜〜。m(_ _)m
日記にアップしましたが、まだ下痢が続いてるので
今日もまた病院に行かなくてはなりません〜〜。
そういえばyumikoさんのところも3ワンいっぺんに...って時が
あったよね〜〜☆
ほんとに多頭飼いでいっぺんに具合が悪くなると大変!
今日は回復してくれると良いんだけど〜〜〜。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-12 07:01 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo