祝6歳♪

d0050719_1943911.jpg


体調が完全に戻らないまま迎えた6歳のバースデー☆
せっかくの誕生日なのに、美味しいおやつも貰えず、
ごはんも消化の良いものしか入っていない、
しかもたんまり薬が入った味気ないごはんで
ちょっと寂しいバースデーとなってしまいました。

元気復活したら、美味しいごはん作ってあげるからね〜☆

----------------------------------------------------------

2ワンのその後ーーー
おかげさまで下痢は止まり、元気も戻ってきました。(^–^)
ただ、amuは体重が4.5kg→4.2kg
プーも100g減で2.4kgになってしまったので、ちょっと
フラフラした感じです。
回復はプー姐さんの方がちょっと遅いようで、1日中
ほとんど寝っぱなしです。
Commented by chie at 2007-04-14 19:39 x
プー姐さん6歳のお誕生日おめでとう♪
ほんとかわいそうな誕生日になってしまったけど
今度会うときは美味しいおやつを持って会いに行くから
早く元気になってね♪

Commented by aya at 2007-04-14 21:52 x
プーちゃんおめでとう!
ルディと同じで、だんだんとよくなって気がついたら
「元通りの元気」になるでしょう!あともうちょっと!
ルディは4.8まで一時期太ってしまったけど、この下痢騒動で
4.3まで落ちて今はベストになりました。
食べたらすぐ戻りますよ~!
Commented by yoshiko at 2007-04-15 08:29 x
プーちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪(*'-^)-☆
体調がいまいちで、美味しい物がもらえなかったけど、早く良くなってね~~

ふぇ・・・体重少ない、amuちゃんでも家の兄ちゃんよりも軽いんだものねぇ(^^ゞ
Commented by anpapa at 2007-04-15 14:44 x
遅ればせながらプーちゃんお誕生日おめでとう♪

ご無沙汰しております。
久しぶりに見にきたら!えっ!?!?
amuちゃん、プー姐さん!!!大丈夫!?
今下痢が流行っているんすか?
そんな中andyはここ1ヵ月半で0.4kg太ってしまい4.2kgに、、;;
あぁ、、、ショック、、りんごって太るのかな?
だめなパパです;

プーちゃん早く良くなってね。
良くなったらandyと遊んでくださいませ。
Commented by モコママ at 2007-04-15 20:41 x
プーちゃん、お誕生日だったんですね、おめでとう!!
体調不良のいまいちのお誕生日でしたね。
でも今日は元気もずい分復活したプーちゃん、amuちゃんに会えて安心しましたよ。
モコと二ヶ月ちがいでもう6歳、早いですよね。
これからもよろしくね、プーちゃん!
Commented by じゅんこ at 2007-04-16 07:24 x
>chieさん
プーにおめでとうをありがとうございます♪
体調不良でとんだ誕生日となってしまいましたが、
週末にはすっかり回復して元気になりました。(^–^)
おいしいおやつをchieさんから頂いたらきっと一生
chieさんを見るとおすわりするようになると思うので
気をつけて下さいね〜〜。(笑)

>ayaさん
おめでとうをありがとうございます〜♪
ayaさんの仰るように、序々に元気になってきまして
昨日はすっかりいつもの2ワンに戻りました!
ルディ、500gも減っちゃったんだー☆可哀想に〜〜。(泣)
でもそのおかげでダイエット出来ちゃったのね。(笑)

Commented by じゅんこ at 2007-04-16 07:30 x
>yoshikoさん
プーにおめでとうをありがとうございます〜♪
誕生日当日はまだ本調子ではなかったので
おいしいものは食べられなかったけど、もう少し
経ったら、美味しいごはんとおやつをあげようと思ってます♪
ウニャ君よりamuの方が軽いなんて、何だかピンとこないわ〜☆
写真で見る限り、ウニャ君の方が全然細い感じするのに〜!

>anpapa
おめでとうをありがとうございます♪
早いものでもう6歳になってしまいました☆
昨日お話しましたが、2ワンともいっぺんにピーピーに
なってしまい、本当に参りました〜〜。
アン君、久々に会ったらむっちりなってましたね〜〜☆
でもきっとフードの量のせいだと思うので適量に減らすだけで
体重も落ちると思いますよ♪
頑張れ!anpapa!

>モコちゃんママ
そうなんです。14日が誕生日だったんです♪
モコちゃんと同じ6歳になりました〜。(^–^)
昨日は久々に元気な姿を見せる事が出来て良かったです♪
もう大丈夫だと思うのでまたお散歩ご一緒して下さいね〜!
Commented by free at 2007-04-16 09:29 x
プーさん、お誕生日おめでとう♪
体調がやっと落ち着かれたようで、良かった~(^^) いつも元気でいて欲しいですよね。 この時期って体調をくずしやすいというのもあるんですかね~。 もう少し休んでおいしいバースデープレゼント
待ち遠しいワン!?
Commented by ともみん at 2007-04-16 17:07 x
プーちゃん、お誕生日おめでとう♪
2ワンともゲーリーピーピーで大変でしたネ(>_<)
体調が良くなったようで安心しました。 完全復活したらご馳走もらえるのネ~ なにかな? なにかな? 楽しみだネ~^^ 
Commented by じゅんこ at 2007-04-16 19:15 x
>freeさん
プーにおめでとうをありがとうございます♪
下痢騒動でとんだ誕生日になってしまいましたが、
何とか乗り越えてくれてほっとしてます。
季節の変わり目って体調を崩しやすいって言いますよね〜。
ワクチンのせいだったのか、そのせいだったのかは結局
わからずじまいでしたが、体調管理に気をつけないとダメですね☆

>ともみんさん
プーにおめでとうをありがとう〜〜♪
ファー君を見習って!?姉妹揃ってゲーリーピーピーになり
ドタバタな週末でした☆
今はウ○チもコロコロになって、すっかり回復したようです♪
ご馳走はね〜、実はまだ考えてないの〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-14 19:14 | Dog | Comments(10)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo