完治報告

プー&amuの下痢騒動も治療の甲斐あってすっかり
元気になりました。(^–^)
ご心配頂いた皆様、ありがとうございました...!

治療費の清算がまだだったので、快気報告を兼ねて
病院へ行くと、まだ計算してないとのことで(汗)
結局支払い出来ず。(;^_^A アセアセ・・・
せっかく3ワン連れで行ったのでフィラリアの血液検査をお願いし、
検査項目を増やしてもらって健康診断もお願いしました。
注射慣れしているプー&amuはおとなしく血液採取出来たけど
病院嫌いのPikaは先生の腕の中で大暴れしながら、何とか採取。
採取のあと、しっかりおやつを催促し、いっぱい貰って大満足の3ワン☆
Pikaも最近になってようやく先生の手からおやつを貰えるようになり、
3匹でおやつの奪い合い。(;^_^A アセアセ・・・
帰りは昨日雨で行けなかった散歩をしながら帰宅。

肝心の清算はまたあとで連絡するとのことで、夕方もう1度
行く羽目に...☆
血液検査もしちゃったから、そうとうな金額になりそうで怖い〜〜☆
Commented by yoshiko at 2007-04-17 23:02 x
完治報告嬉しく拝見!!
お財布はお気の毒様でした・・・(^_^;)
Commented by hihoney at 2007-04-18 10:43
よかった♪元気になったのね。
プーちゃん お誕生日おめでとう!!
お祝いのご飯
3ワンコたちで美味しく食べてね♪

じゅんこさん
一安心ですね。
う~ん でも、お支払いが残っているのね(>_<)

Commented by free at 2007-04-18 14:37 x
快復したんですね!良かったですぅ♪お腹いたいのも、気持ち悪いのも、つらいもんね~(><) 病院でオヤツの取り合いですか(爆)元気で何よりデスネ♪ そのまま清算し忘れてくれるといいですね(笑)
Commented by yumiko at 2007-04-18 16:52 x
みんな元気になって良かったね~♪
あとは少しずつ体重を戻せばOKって感じかな?
うちも今日、狂犬病×2&血液検査×1&フィラリアのお薬×3&混合ワクチン×1の支払いをして来たよ~(;´д`)トホホ
週末は3ワンそろってトリミングだし、4月は出費が多いよね(>_<)
でもフィラリアの薬は×3の7ヶ月分で7200円だから助かるわ☆
Commented by じゅんこ at 2007-04-18 17:23 x
>yoshikoさん
おかげさまですっかり回復しましたー!
お財布はね、まだ先生から連絡がないので忘れていると思われ。(笑)

>hihoneyさん
おかげさまでやっと完全回復しました♪
 誕生日当日はまだ本調子じゃなかったんですけど、
もうお腹も大丈夫そうなので、美味しいごはんを
作ってあげようと思ってます。(^–^)
支払いは、先生が連絡を忘れているようで、今だに
未納のままなんです〜。(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-04-18 17:32 x
>freeさん
ご心配をお掛けしましたがやっと完全復活しました〜!
病院でいつもおやつを貰うんですけど、この日は3ワンで
取り合いになるほど元気な姿を先生に見せる事ができました。(笑)
清算、まだ連絡がないので、このまま忘れてくれると良いな〜☆

>yumikoさん
ありがとう〜〜♪一時はどうなることかと思ったけど
すっかり元気回復しました!
体重もamuは200g戻ったので、順調に増量してます。(^–^)
yumikoさんちも今日はフルコースだったのね〜☆
それにしてもフィラリアの薬、激安っ!なんでそんなに安いの!?
Commented by くみ at 2007-04-19 12:54 x
3姉妹、元気になったようでよかったです♪
治療費は先生が思い出すまでそのまんまってことで...(^^
そして、遅くなってしまいましたがプーちゃんお誕生日おめでとう☆
また一つお姉さんに。いや、プーちゃんにはそんな気はないかも?
にしても、お誕生日にお腹を壊してただなんて、プーちゃんらしく
ないですね。(笑)
そして、そして、アン君も元気そうでなにより♪
Commented by じゅんこ at 2007-04-20 07:17 x
>くみさん
ありがとうございます♪
やっと元のハイパーお嬢達に戻りました!
治療費は今だに連絡がないので、先生すっかり
忘れていると思われ....(笑)
プーも早いもので6歳になりました♪
今回は珍しく体調不良で誕生日を迎えてしまい、
おやつも貰えず本人も不本意だったと思います〜。(笑)
後日、大好きなラム肉のごはんを作ってあげて、やっと
ご機嫌直してもらえました〜☆
アン君、久々に会ったけど元気でしたよ〜〜♪
Commented by ぐっち at 2007-04-20 23:35 x
完治おめでとうございます。ほっとしましたね。

そして、相当おくれましたが、プーねえさん、お誕生日おめでとうございます。 

グレースのことでは、お気遣いとご心配をいただきましてありがとうございました。 このところ、落ち着いておりまして、眠れるようになっています。
Commented by じゅんこ at 2007-04-21 08:07 x
>ぐっちさん
グレースちゃん、腹水もなくなって落ち着いたようで
本当に良かったですね!
健気に頑張ったグレースちゃん、本当に偉いです!
ぐっちさんもこれでゆっくり眠れますね♪
プーにおめでとうをありがとうございます。(^–^)
早いものでもう6歳☆いつまでも元気で怖い姐さんで
いてほしいです。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-17 12:34 | Dog | Comments(10)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo