治療費

先週の下痢騒動の治療費&血液検査代が今だに
未納のじゅんこ家です。

なかなか先生から電話がかかってこないのでしびれを
切らして昨日の午前中、病院に電話してみると....
「あ、まだ計算してなかったよ。計算してまた連絡しまーす」

待つこと1日。連絡はまだありません。
ほんとに暢気なんだから...うちの先生。
検査結果も気になるから早くして欲しいんだけどなぁ〜。┐(´-`)┌
Commented by aya at 2007-04-22 19:38 x
気になりますよね・・しかし言わなかったら払わずに済んだりして(ないか
最近も2匹同じ症状の子がいたらしいんですけど、その子たちは
食中毒らしいです・・原因わからないと心配ですよね・・
Commented by chie at 2007-04-22 23:04 x
この際、このことに触れず忘れてしまってもらうわけにはいかないでしょうかね(笑)。

みんな元気になって良かったですーー!
Commented by じゅんこ at 2007-04-23 06:17 x
>ayaさん
今だ、未納のじゅんこ家です。(笑)
先生、忙しくて計算してないみたいで。(;^_^A アセアセ・・・
あらら、同じ症状の子が2人も?
私も食中毒も考えたんだけど、ご飯は3ワン同じものだし
Pikaだけが大丈夫だったというのもあって、その線は
消えたんですけど、結局はっきりした原因は判明しないまま。
いったい何だったんでしょうね.....。

>chieさん
昨日もPikaの治療で病院に行ったのですが、
まだ計算してなかったようで今だに未納のままです。(笑)
2ワンが元気になったと思ったら今度はPikaが
結膜炎になってしまい、何だかついてない4月です。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-21 08:17 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo