やっと☆

Pikaの目の経過を診てもらう為、午前中病院へ。
目の経過は良好で、あと数日目薬生活を送れば
大丈夫とのこと。(^–^)

そして先日の血液検査の結果も出ました。
プーとamuは特に問題なしでしたが、Pikaは
肝機能の数値が前回同様に高く、しばらくお薬生活を
送る事となりました。
生まれつき肝臓の機能が弱いようなので、どの程度
良くなるのかは分からないけど、薬とサプリメントを飲ませて
また数ヶ月後、再検査です☆

そして未払いだった治療費もやっと支払う事が出来てスッキリ!
結局、嘔吐・下痢の原因がワクチンなのかそれ以外の何かが
原因なのかはっきり分からなかった為、治療費を1/3ほど
値引いてくれました。(;^_^A アセアセ・・・
それプラス、今日のPikaの診察代、血液検査代(3ワン分)で
約56000円がお財布から飛んで行きましたー☆
Commented by chie at 2007-04-28 21:55 x
おおーまとまった痛い出費ですね。
でも可愛いワンコたちが元気になってくれれば♪
Commented by anpapa at 2007-04-29 01:24 x
ごっごっごまんろく・・・。パタッ (>_<)
痛いすねぇ、、でもお金に変えられぬって
この事ですよね。

お金はまた稼げば良いしー◎
Commented by じゅんこ at 2007-04-29 22:47 x
>chieさん
久々に大きな治療費でしたー☆
元々、4月はフィラリアとかワクチンとかいろいろあるから
お金が掛かるシーズンなのに、さらに上乗せだったので
この出費は痛かったです〜。(;^_^A アセアセ・・・
でもほんとにワンコ達の健康には替えられないので
頑張らないとっ!

>anpapa
びっくりな金額ですよね。(;^_^A アセアセ・・・
でも手術なんかしたらこんなもんじゃ済まないですからね〜。
そう考えて、まぁ良しとしなければ。(^–^)
お金は頑張ってパパに稼いでもらいますっ☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-04-25 16:00 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo