ホッ。

d0050719_8215950.jpg


連休中にのびのびになってたPikaの狂犬病ワクチンをチクンと
してきました。
プー達の事があったのでPikaも下痢&嘔吐になったら
怖いなぁ...と思ってたんだけど、特に元気がなくなる様子もなく
一夜明けても元気だったのでホッ。

--------------------------------------------------------------------
d0050719_8263574.jpg


我が家のamuちん、私と体質が似てるのか、
暑さと朝に弱いらしく、暑くなってきたこの頃、散歩に行くと
みんなより先に息が上がってハーハー☆
途中から一気にペースダウンし、日陰を見つけるとフラフラと
木陰へ避難。
朝はプーとPikaが起き抜けからハイテンションなのに比べて
ケージからよろよろと出てきてクッションの上に
バタンキュー&グーグー。
amuを見てると自分を見てるようで何だか笑えます。(笑)
Commented by ravi at 2007-05-08 11:09 x
じゅんこさん、こんにちわ~♪
amuちゃんじゅんこさんと一緒なんですね。
体質も似るなんて、一心同体ですね☆
このamuちゃん↑マロンと似てる~
・・あ、図々しくてゴメンナサイ(^▽^;)
マロンも今ちょんまげにしていて、目の上の毛がちょっと出てる感じなんです♪
ちょんまげがなかなか伸びなくて・・
ほんと似てる。。(笑)
Commented by yoshiko at 2007-05-08 11:26 x
pikaちゃんのワクチン無事終了で良かったですね(*^。^*)
今回はちょっと心配だったものね・・・

うふ、amuちゃんたら~じゅんこママに体質似ちゃった?!
これからの時期はお二人さんでぐったり系かなぁ(^_^;)
Commented by じゅんこ at 2007-05-09 06:07 x
>raviさん
おはようございます♪
何だか年々amuと私、苦手なものが似てきたみたいです☆
そうそう、最近amuとマロン君、似てきましたよね〜♪
私もraviさんのブログでマロン君の写真を見るたびに
思ってたんですよ〜。(^–^)
ちょんまげ仲間が増えて嬉しいな〜♪

>yoshikoさん
今回は何ともなくてホッとしました〜〜。(^–^)
またプー達と同じような症状になったら....とドキドキしてたので。
amuは私の悪いところが似ちゃったようです。(;^_^A アセアセ・・・
これからの時期は2人でグッタリ決定です☆
Commented by anpapa at 2007-05-12 08:50 x
amuちん、ファルコンみたいだぁ!(never ending story)
Commented by anpapa at 2007-05-12 08:51 x
あっ、いけね、
pikaちゃんかわいぃ。。。
Commented by じゅんこ at 2007-05-12 17:45 x
>anpapa
言われてみれば確かにファルコンに似てるかも〜☆
Pikaはなかなかカメラ目線をくれない子なので
真正面ショットは珍しいんですヨ〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-08 08:31 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo