オ-プン☆

d0050719_20394771.jpg

d0050719_20394723.jpg

オ-プン2連発!
Commented by anpapa at 2007-05-12 08:56 x
ちょっと、ちょっとーーー!?!?
  L('O' )))))  ((((( 'o')ノ  アタフタ

オプーンはまずいって~~~
Commented by anpapa at 2007-05-12 09:11 x
追伸
ブックマーク頂きました♪
Commented by ランママ at 2007-05-12 09:45 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
(*゜v゜*) うふふっ amuちゃんとPikaちゃんかな?
オープンでかわいいU^ェ^U
このまま抱き締めちゃいたいです~(*^-^*)
Commented by chie at 2007-05-12 10:35 x
お嬢様がた、OPENすぎです(笑)。
気持ち良さそうな寝姿ですね~幸せそうだなぁ♪
Commented by AZUL at 2007-05-12 10:38 x
ヘソ天で寝てる姿を見ると、安心しきってるんだなぁと思って、
ちょっと嬉しくなりますよね♪
でも、寝違えないのかな??っていつも思います。
Commented by ともみん at 2007-05-12 12:03 x
ジャマなものがない女の子のopenは可愛い♪
お腹にプーってしたくなるわ^^
男の子のお腹はオシッコ臭いし(--;)
Commented by じゅんこ at 2007-05-12 17:51 x
>anpapa
男性には刺激的過ぎたかしらん?!(笑)
ブックマークありがとうございます!

>ランママさん
ママさん、こんにちは〜♪
オープンしてるのはやんちゃな2人組でーす。(笑)
リラックスしてるのは良いんだけど、女の子としては
果たしてどうなのか.....。(;^_^A アセアセ・・・

>chieさん
ですよね〜。(;^_^A アセアセ・・・
我が家のギャルズはおしとやかな子は一人もいないので
いつもこんなです〜〜。(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-05-12 17:53 x
>AZULさん
確かにそうですよね♪リラックスしてくれてるのかと思うと
嬉しいものですよね〜。(^–^)
そうそう、よくこんな不自然な格好で寝てて、身体の
あちこちが痛くならないもんだと感心してます☆

>ともみんさん
ジャマなものって。(笑)
でも確かに男の子はお腹におしっこの匂いが
付きやすいから顔を埋めるのは厳しいよね〜。(;^_^A アセアセ・・・
お腹にプーは私もよくやるわ♪匂いを嗅ぐのも好き〜♪
Commented by yoshiko at 2007-05-12 21:55 x
ワァ~オ!ワンコちゃん達もオープンするんだぁ・・・
我が家の娘っ子もまいにちイニャバウアーしてますぅ!
女捨ててる?(涙)
Commented by くみ at 2007-05-12 22:20 x
うちはレディースのみオープン寝です。(笑)
メンズは人間がオープン寝。オホホ...
にしても気持ち良さそう♪
こういう姿見ると、私も一緒に寝たくなっちゃうぅ〜〜〜。
プー姉さんはヘソ天しないんですね。さすが裏バン。
Commented by じゅんこ at 2007-05-14 06:05 x
>yoshikoさん
しますよ〜!
ニャンほどしなやかなオープンではないけど日々オープン
してます☆
ぺるたんもうちのワンコもとっくに女捨ててるよね。(笑)

>くみさん
あらま☆こちらも女子だけオープンですか!(笑)
男子の方が神経質なのかな〜?!
プー姐さんはたまにオープンしますが、この2ワンに
比べると少ないかも〜〜。
くみさん宅の人間男子もオープン寝ですか。(笑)うちもです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-11 20:39 | Dog | Comments(11)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo