トリミング〜

d0050719_18265546.jpg


AM10:00〜PM6:00までかかって3ワン、スッキリ☆

私、グッタリ...☆
Commented by yoshiko at 2007-05-14 21:30 x
3姉妹ちゃん、キレイになって~~(*^。^*)
じゅんこママはお疲れ様でした・・・m(__)m
Commented by モコママ at 2007-05-14 21:31 x
みんなフワッフワッ~ですね。
今度会うときが楽しみです。
モコも近々シャンプーしなくちゃ!
Commented by anpapa at 2007-05-14 23:25 x
ありゃ!?もう?
時間が経つのが早いのか、、
はたまた、ぼーっとして
酒ばっか飲んでて時間の経ったのに
気がつかなかったのか;;;大汗

amuちんのぼんぼりんがどこに?って気になってるのは
おいらだけ?
写真の角度かなぁ。。
Commented by じゅんこ at 2007-05-15 06:09 x
>yoshikoさん
もさもさだった3ワン、すっきりして戻ってきました〜!
昨日は合間にいろいろやってたので、そっちで
ぐったり疲れてしまいました☆

>モコちゃんママ
期間限定でフワッフワッ〜ですよ〜♪
きれいなうちにいっぱい触っておいて下さいね。(笑)
モコちゃん、もうシャンプー時期ですか?!早いなぁ〜☆

>anpapa
パパが飲んだくれてる間にもう1ヶ月過ぎましたヨ〜!(笑)
amuのトップの毛、よく気付きましたね!
久々にばっさり断髪....ではなく編み込みしてもらって
左右の耳と一体化してるんです。(^–^)
Commented by free at 2007-05-15 08:55 x
3頭みんな連れて行くのも大変ですよね~!お疲れさまですぅ。
でもトリミングした日は、触るのも気持ちよくて、いつもよりスキンシップが多くなったりしませんか?(私だけかな?)
Commented by じゅんこ at 2007-05-15 11:06 x
>freeさん
毎回の事ですが、3ワンのトリミングデーは疲れますぅ〜☆
っていっても私がカットするわけじゃないのにね。(笑)
3ワンをトリミングしているfreeさんの方が全然大変ですよね☆
そうそう、シャンプーした日やトリミングした日は毛の触り心地が
良くて、ついついよけいに触っちゃうんですよね〜。(^–^)
Commented by yumiko at 2007-05-17 01:05 x
ホントだ!!amuちゃんのちょんちょりんがない~!!
シドなら真似っこできそうだね(^^)ニコ
てか私にできるのかな?(笑)
Commented by じゅんこ at 2007-05-17 18:37 x
>yumikoさん
ふふふ。断髪したかと思った?(笑)
可愛く結ってくれたんだけど、あっという間に乱れて
今はいつものちょんちょりんヘアーに戻ってます☆
簡単そうな編み込みだったのに、いざやってみようと
思ったら意外と難しくて再現出来なかったよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-14 18:29 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo