いろいろ

今週は1日中ミシン部屋に引きこもってワンコ服を
ひたすら縫ってる毎日☆
27日にフリマに出るのでその分もあるんだけど、
その前に週末、お友達のおうちでもミニフリマを
やることになったので、かなりの数を縫いました〜☆
20日も地元のフリマがあって、そこに駒沢にある
ドッグシェルターを支援するボランティアの方々
(お散歩友達の方が主催)がフリマに出店して、
シェルターの存在をもっと知って貰おうという
試みをするそうで、そちらにも少しだけサンプル品やお古などを
寄付することに。
そんな感じでフリマだらけの今月。
頑張って縫った洋服がお嫁入り出来ると良いな〜☆
Commented by yoshiko at 2007-05-18 09:34 x
フリマ用のミシン踏み・踏みでしたか~お疲れ様です(*^。^*)

いいなぁ~駒沢のフリマ行ってみたいけど、何故か今月は予定がギッシリ・・・(^^ゞ
きっと皆なお嫁入りしちゃうだろうなぁ~頑張って来て下さいね~\(^o^)/
Commented by じゅんこ at 2007-05-18 19:01 x
>yoshikoさん
そうなんです。(^–^)
久々に大量に縫い縫いして充実した1週間でしたわ。(笑)
近所のフリマは駒沢公園ではなく小さな神社でのフリマなので
どんなもんか分からないんだけど、少しでもシェルターの
お役に立てば良いなぁと思ってます。(^–^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-17 18:51 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo