我が家にも♪

d0050719_22353876.jpg

ビリ-いらっしゃ~い☆
Commented by aya at 2007-05-20 00:17 x
あら!じゅんこさんも!
ワンモアセット!ワン!ツー!

いまだにビリーバンドを使うまでの体力がありません。
Commented by anpapa at 2007-05-20 13:17 x
まじぃーーー!?

欲しい。。。
Commented by RUNママ at 2007-05-20 23:21 x
じゅんこさん・・・置いていかないで~~っと叫びたいですぅ(笑)
あ~~、欲しいですぅヾ(・・;)ォィォィ
Commented by じゅんこ at 2007-05-21 06:16 x
>ayaさん
出来ないのは分かってて手に入れました。(笑)
訳あってバンドもないのですが、まぁそれ以前に
バンドなしでもこの動きは出来ないと思われ...。(;^_^A アセアセ・・・

>anpapa
まじ-----。(笑)
でもね、これ無理です。出来ません!

>RUNママさん
安心して下さい〜!どうせ出来ませんから。(笑)
ビリー見たさに手に入れただけですので、身体の変化は
これからもないと思います!(良いのか?それで)
Commented by ランママ at 2007-05-21 09:20 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
オオ~w(*゚o゚*)w すご~い。
我が家はランパパが欲しそうです^^;
運動オンチのワタシにはとてもムリ~・・・。
Commented by くみ at 2007-05-21 19:59 x
ビ、ビ、ビ、ビ、ビリーがっ!!!!
じゅんこさんがやっている所を見てみたい...♪
Commented by じゅんこ at 2007-05-22 17:25 x
>ママさん
ふふふ〜、ビリーがうちにやってきました〜。(笑)
でもね、全然やる気はありません〜。(;^_^A アセアセ・・・
っていうか、無理!出来ません!
ランパパも気になってるのね〜。(笑)
これは日頃から運動してる人でもかなりきつそうだから
やるなら気合い入れないと無理だと思うわ〜〜。(;^_^A アセアセ・・・

>くみさん
ビリーですよ、ビリー☆(笑)
残念ながら私はまだやってませ〜ん!っていうか出来ません!
眺めてやった気になるのがせいぜいです。(笑)
Commented by ともみん at 2007-05-22 23:44 x
わ~お! ビリーだ~( ̄▽ ̄;)オッドロキー!
じゅんこさん、頑張るのよ!
私は取りあえず頑張ってますが、お尻が痛いの~(>_<) 皮がむけちゃいそう^^;
Commented by じゅんこ at 2007-05-24 17:07 x
>ともみんさん
ビリーが我が家にやってきましたよ〜!(笑)
せっかくあるのだから....と2日間やってみたけど、もうついて
いけません〜〜☆
ともみんさんもお尻の皮がむけそうになりながらも
頑張ってるのね〜!
お互い効果が出ると良いね〜!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-19 22:35 | Diary | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo