ブログ変更

d0050719_12113395.jpg

前のがあまりにも不具合が多かったので新しいのに変えました。
Commented by ravi at 2005-05-18 18:19 x
やっぱり変えましたか・・・(汗)
新装開店おめでとうごさいます(^^)//゛゛゛パチパチ
私も実は今、新しいところと平行してやっています。
慣れるまではとまだ非公開で。。
そろそろ公開するつもりです☆
Commented by じゅんこ at 2005-05-19 06:15 x
はい、変えちゃいました〜。(^-^;)
あまりにも繋がらないからイライラしちゃって。(-_-#)
raviさんも新しいブログ始められたんですね♪
公開日を楽しみに待ってまーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-16 12:11 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo