箱買い

d0050719_17593448.jpg

3個入りで一箱なので我が家にはちょうど良いかも。(^^)V
Commented by くみ at 2005-05-18 21:19 x
ブログ変えたのですね〜。
ところでフロントラインって獣医さん以外どこかで買えるのですか?
それとも獣医さんの所から箱買い?(笑)
一箱3個入り...まさに!うってつけですね!!
Commented by じゅんこ at 2005-05-19 07:01 x
そうなんです。あまりにも繋がりにくいので
変えちゃいました!

フロントライン、我が家は病院で箱買いです。(笑)
ショップで売ってるのは見たことがないので、たぶん
病院でしか買えないんじゃないかな?と思うのですが。
実際のところ、どうなんだろう!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-16 17:59 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo