ファンキーamuちん

d0050719_15561488.jpg

「ごはん、もうちょっとちょ-だい」
Commented by aya at 2007-05-27 23:41 x
服と髪型がマッチ☆かわいいーー!!
しかもこのおねだりな表情がたまりませんな~・・
Commented by ともみん at 2007-05-28 00:18 x
可愛え~amuちゃん♪ ファンキーなファンクと一緒にお写真撮りましょう(^-^) 近い内にどこかで会いたいなぁ~。。。
Commented by じゅんこ at 2007-05-28 06:28 x
>ayaさん
髪型ね、ごはんの時耳の毛が汚れるからいつも
ゴムで結わいてるのよ☆
たっぷり食べても食べ足りないらしく、いつも
食べ終わった後はこんな顔です〜。(;^_^A アセアセ・・・

>ともみんさん
とぼけた顔してるでしょ〜。(;^_^A アセアセ・・・
ファー君に比べたら全然ファンキー度が低いけど(笑)
2ショット撮れたら嬉しいなぁ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-25 15:56 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo