フリマ☆

d0050719_6142532.jpg

(Photo by yumikoさん)

朝からピーカンの日曜日、ドッグガーデンゼブラでのフリマに出店してきました。(^–^)
お庭の主・yumikoさんにもお付き合い頂いての販売。
おしゃべりしつつ、可愛いワンちゃん達を眺めながらの
販売はとっても楽しかった♪
準備不足であたふたしたりもしたけど、多頭飼いのお客様が
多かったようで、2〜3枚ずつ購入して下さる方が多く、
思ってたよりも売り上げがあり、嬉しい限り♪
お客さんが途切れた後は看板犬をしてくれた3ワンを
ランで遊ばせ、帰宅の途に着きました。

yumikoさん、1日看板娘を勤めて頂きありがとうございました♪
Commented by くみ at 2007-05-28 12:56 x
じゅんこさん家のフリマ先、捜索願が出ていましたよ~!(謎/笑)
夏日だったけど、気持ちよくフリマが出来たようでよかったですね♪
しかし、なかなかのお洋服の量。さすがです。
ZEBRA、とってもいいところですよね。私も気に入っちゃいました。
Commented by 看板娘 at 2007-05-28 14:16 x
自分で書いておきながら恥ずかしくなっちゃった^^;

昨日はお疲れ様でした~~~!!!
大盛況だったね☆
じゅんこさんは食事もままならぬ状況だったのに
隣で一人ごきげんになってて・・・σ(^◇^;)

来年はみんなに召集命令出しちゃおうね!
Commented by yoshiko at 2007-05-28 14:38 x
フリマお疲れ様でした!
お天気も良過ぎるくらいで・・・
素敵なウエアが一杯ですねぇ~これじゃ売れる訳ですよね(*^^)v
Commented by じゅんこ at 2007-05-28 18:34 x
>くみさん
そうなんですよ〜。(笑)
メールを頂いてたのにフリマが終わるまで全然
気付かなくて申し訳ないことをしてしまいまして...(>_<)
フリマ会場は木陰が気持ちよくてなかなか快適でしたよ♪
良いですよね〜。あのランは。(^–^)
あんなお庭が目の前にあるyumikoさんが羨ましい〜☆

>看板娘さん
ぷぷぷっ。「娘」に抵抗があった!?(笑)
改めて昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
トリミング代が稼げて良かったわ〜。(笑)
木陰での黄金水、美味しそうだったね〜!(爆)
来年もまた出来たら参加したいと思います〜♪

>yoshikoさん
昨日はアツアツでしたがフリマ会場は木陰だったので
心地よい風が吹いて快適でしたよ〜。(^–^)
ウェアも思ったより売れてくれて、楽しい1日でした♪
Commented by ravi at 2007-05-28 18:45 x
はぁ~い・・(^○^)/
じゅんこさん、見事に予想は外れました(笑)
突然行って驚かしちゃおうと思ってたのにザンネン。
なんかかくれんぼ?追いかけっこみたいで楽しい♪
今回は負けです(爆)
次回こそ!!
Commented by ランママ at 2007-05-28 22:47 x
じゅんこさん、お疲れ様でした~!
私も、招集礼命令っている一人ですから~(笑)
次回は是非・・・(^^)v
Commented by じゅんこ at 2007-05-29 17:54 x
>raviさん
先日は大変失礼致しました〜〜☆m(_ _)m
メールに気付いていれば来てもらえたかもしれないのに
残念でした〜〜。(泣)
またどこかでやることがあったらその時はお知らせしますネ!

>ランママさん
yumikoさんに手伝って頂いて1日楽しく販売出来ました〜。(^–^)
次回参加出来るかどうかはまだ未定ですが、やる機会が
あったらその時はお知らせしますのでぜひいらして下さいませ〜♪
Commented by モコママ at 2007-05-29 22:56 x
フリマで予想以上の売上があったようで前日ギリギリまでがミシン踏みした甲斐がありましたね。
可愛い服を着たモデル犬3ワンも売上に貢献でしたね。
Commented by jyamamoo at 2007-05-30 07:54
>モコちゃんママ
おかげさまで今月のトリミング代が稼げました。(笑)
しばらくはミシンから離れたいと思うぐらい縫ってましたが
終わってみるとそんな事もなく、再びミシンを踏んでます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-27 21:14 | Dog | Comments(9)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo