ありがたや〜

d0050719_741354.jpg


新発売なのかどうかはわからないけど、スーパーで
見つけた「超・細か〜い きざみ納豆」

我が家の「納豆命」のワンコにかかせない納豆。
いつも小粒やひきわりタイプを購入してたけど、
これは文字通り、ひきわりよりさらに細かく刻まれてて
わんごはんにはピッタリな一品〜♪
小粒納豆だと消化がいまいちで、たま〜にウ○チにそのまま
残ってたりするけど、これならきっちり消化してくれそうで
ありがたい一品だわ。(^–^)





d0050719_9501836.jpg


今日はミッキーの命日。
いなくなってもう4年が経ちました。
今でも白プーの子を見ると、キュンとします。
虹の橋で元気にしてるかな...?
それとも生まれ変わってどこかのおうちで
可愛がられてるかな...?
Commented by くみ at 2007-05-30 14:05 x
じゅんこさん〜ん!
私も納豆大好きです♪(笑)

ミッキー君、きっとどこかで幸せにしているでしょうね。
でもやっぱり会いたくなっちゃいますよね...
Commented by じゅんこ at 2007-05-30 20:49 x
おっ、ここにも納豆好きがいましたね♪
この納豆、細か過ぎて人間だとちょっと物足りないかも
しれないんだけど、ワンコにはちょうどいいツブツブ感です♪

ミッキー、会えるものならもう1度会いたいけど、それは
叶わぬ夢ですよね。。。
うちじゃなくても、どこか優しい家族の元で生まれ変わって
幸せになってくれてたら良いな〜と思ってます〜〜。
Commented by chie at 2007-05-30 21:24 x
夕方スーパーに行った時(うちの斜め前の…Sスーパーです)、
ちょうどこれ見ました~。
ワンコにあげるにはちょうど良いですね♪

ミッキーちゃん、この写真はいくつぐらいの時でしょう。
美男子さんだったのですねー会って見たかったな~。
そうそう、きっとどこかで幸せに暮らしながら順子さんたちのことも
思い出したりしてるのでは…♪
Commented by yoshiko at 2007-05-30 21:58 x
こんばんは~!
超きざみ納豆・・・味噌汁に良いかな?!
ワンコちゃんは納豆食べるのね(*^。^*)

ミッキー君懐かしい~、もう4年かぁ早いですね・・・
きっと虹の橋で幸せに遊んでるでしょうね。
Commented by じゅんこ at 2007-05-31 17:13 x
>chieさん
何を隠そう、そのSスーパーで買ったんですよ〜。(笑)
かなり細かく刻んであるので便利です♪
ミッキーの写真、これは亡くなる前1年以内のものだったと
思います。
親ばかですが、かなりのイケメンでしたよ〜。(^–^)
性格は変わり者でしたが。(;^_^A アセアセ・・・
どこかで幸せになっていてくれたら良いな〜〜。(^–^)

>yoshikoさん
こんばんは〜♪
そうね、味噌汁にも良いかもしれない!納豆汁ね♪
うちのワンコはみんな納豆大好きなのよ。(^–^)
早いものでもう4年も経っちゃいました。
ついこの間の事のように思えるけどかなりの月日が
流れてるんですよね〜〜。
Commented by ravi at 2007-05-31 18:27 x
ミッキーくん、ほんとイケメンですネ☆
お写真でしか見た事ないけれど、一度会ってみたかった~。。
4年ですか・・いつまでも忘れられませんね。
納豆私も!大好きです(笑)
見てたら食べたくなりました(*≧m≦*)ププッ
Commented by anpapa at 2007-05-31 23:37 x
おれは大粒が好きです。苦笑

ミッキー君、きれいですね。真っ白。。
お気持ち察します。。
必ず生まれ変わってどこかで元気にいると、僕も思います。
Commented by じゅんこ at 2007-06-01 18:35 x
>raviさん
ありがとうございます〜♪
ミッキーもイケメンと言って頂いて「でしょ〜!」と
言ってると思います。(笑)
ネットでワン友と知り合った頃は、もうおじいちゃんで
体力もなかったので、ほんの数人しか会って貰った事が
ないんです〜。(泣)
もうちょっと若かったらみんなと遊べたのになぁ.......。

納豆好きの人がここにも...♪
夕飯で納豆食べたかな〜?(^–^)

>anpapa
大粒がお好みですか。(^–^)
私はひきわりでも大粒でも納豆は何でもOKです!

きれいと言って頂いてありがとうございます♪
でもこの頃は身体じゅうイボだらけ、毛はスカスカで
実物はかなりヨボヨボだったんです〜。(;^_^A アセアセ・・・
どこかで元気でいてくれると良いな〜〜。(^–^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-05-30 07:41 | Dog | Comments(8)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo