事故りました☆

昨夜、会社帰りにパパさん、事故りましたー☆

軽自動車ザッツは、ほぼお陀仏だったみたいだけど
(JAFでディーラーに運ばれ、迎えに行った時には
もう奥に隠されてたので私は見れませんでした☆)
不幸中の幸いでパパの怪我はかすり傷と打撲で済みました〜〜。
8:2でパパの方が悪かったのですが、相手の方の車も
運転者の方もダメージは少なかったようなので、
これも不幸中の幸いでした。

そんなんで今日は保険会社の人と電話でやりとりが続き、
1歩も外に出ず。
のびのびになってた3ワンのシャンプーに挑むものの、
amuとPikaで力尽き、プー姐さんは明日に延期☆

さーて、パパの通勤車、どうしよう〜〜〜。┐(´-`)┌
Commented by ravi at 2007-06-01 19:25 x
じゅんこさん、びっくりです。
車がダメージ大きそうですがご主人様はご無事だったようで何より。。
お相手も大事に至らなかったとは良かったですね。
気分的にも曇り空でしょうが、不幸中の幸いと気持ちを切り替えて♪
Commented by RUNママ at 2007-06-02 06:17 x
じゅんこさん、大変だったわね。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でも・・ご主人も相手の方も、大怪我でなくて本当に良かったです。
我が家も、車が無くてはならない生活しているので、人事ではないわ~。
まだまだ、後処理が大変でしょうけど・・前向きに頑張って下さいね♪
Commented by AZUL at 2007-06-02 10:29 x
事故は、びっくりですけど、本当にご主人にも、相手方の方も
そんなに大した怪我ではなかったようで、ヨカッタです!
色々と、手続きが面倒でしょうけど、頑張ってくださいね♪
Commented by ぐっち at 2007-06-02 15:17 x
ルーシアの14歳の誕生日のコメントの御礼で訪ねてきてみて、驚愕いたしました。

じゅんこさん、さぞや驚かれたことでしょう。 
ご主人さま、かすり傷と打撲といっても、怪我は怪我です。どうぞ大事になさってくださいね。本当に大事にいたらなくて、不幸中の幸いでした。 しかし、後処理のこともあると思います。 がんばって乗り切って、元気な笑顔を見せてくださいね。


Commented by aya at 2007-06-02 18:25 x
えええ!事故ですか!!
無事でよかったです・・・が、これから痛みが出たりしないかちょっと
心配ですね。お大事にしてくださいね!!
Commented by じゅんこ at 2007-06-02 19:08 x
>raviさん
ご心配をお掛けしましてすみませんです〜〜。m(_ _)m
車は逝ってしまいましたが、お相手の方も車も大事に
至らなかったのがせめてもの救いです☆
今日は気分転換を兼ねて次の車を決めてきました〜〜。

>RUNママさん
ご心配をお掛けしてすみませんです〜〜。m(_ _)m
連絡を受けた時はさすがに焦りましたが、うちの車が
逝ってしまった事以外は大事に至らなかったのでホッと
してます〜〜。
後処理と次の車の手配でバタバタしてますが、心なしか
新しい車が決まって嬉しそうなパパです〜。(;^_^A アセアセ・・・

>AZULさん
驚かせてしまってすみませんです〜〜。m(_ _)m
お互いに怪我がなかったのが本当にホッとしました。
手続きは保険屋さんがやってくれるのでたいしたことは
ないのですが、今度は新しい車の注文でドタバタしてます〜☆
Commented by じゅんこ at 2007-06-02 19:12 x
>ぐっちさん
ご心配をお掛けしてしまい、申し訳ないです〜〜。m(_ _)m
連絡を受けた時はさすがに焦りましたが、車の破損以外は
被害が少なかったのが救いでした〜〜。
怪我も擦り傷と打撲だけだったのでホッとしてます〜〜。

>ayaさん
そうなんです☆事故ってしまいましたー☆
今のところ、怪我の悪化もないようなので、たぶん
大丈夫だとは思いますがあとから症状が悪化することも
あるので数日は気が抜けませんよね。
でも次の車の手配を楽しそうにやっているので、たぶん
悪化することはないと思われますが....。(笑)
Commented by yumiko at 2007-06-03 09:21 x
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- ビックリ!!!
昨日の朝、この記事読んで遅刻しそうになっちゃった(爆)
パパさん、大事に至らなくてホントによかったね~
そして立ち直り早かったみたいで(笑)
でも後遺症が出るかもしれないから油断しないで下さいね。
Commented by anpapa at 2007-06-03 09:28 x
遅ればせながらびっくり!?!?
でもたいしたこと無くて本当良かったです。

じゃぁ、私と一緒に自転車通勤しますか!?
Commented by じゅんこ at 2007-06-04 08:16 x
>yumikoさん
朝から驚かせてごめんね〜〜☆
会社、遅刻しなかった〜〜?(笑)
怪我は大事に至らなかったようで、早くも次の車に
目が向いてます。(;^_^A アセアセ・・・
後遺症はまだ油断出来ないと思うけど、今のところ
悪化する気配もないようなので、たぶん大丈夫だと思います。(^–^)

>anpapa
びっくりさせてしまってすみませんです〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
おかげさまで怪我の方はたいしたことなかったので
不幸中の幸いでした☆
自転車通勤を考える前に、すでに新しい車を発注して
しまいましたよ。(笑)
Commented by free at 2007-06-04 09:25 x
記事を見てビックリしましたが、ホント不幸中の幸いで大怪我などでなくて良かったぁ~(@@) 相手の方がなんともないのは、良かったけれど、パパさんの打撲、、大丈夫ですか?? 
私も車生活なので、ブルッときます。。
お大事にデス。。
Commented by じゅんこ at 2007-06-05 06:04 x
>freeさん
驚かせてしまってすみませんです〜〜。m(_ _)m
相手の方も車はちょっと修理が必要な状態みたいですが
運転者の方に怪我がなかったのが救いでした。
パパの方は数日経って所々痛みはあるようですが、
そんなに酷い状態ではないので、大丈夫です。(^–^)
本当に事故すると運転するのが怖くなりますよね。
freeさんも気をつけて下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-06-01 18:49 | Diary | Comments(12)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo