ふぅ〜

d0050719_7582038.jpg


朝はテンションの低いamuちん。
ごはん食べる前も食べ終えてもネムネムです☆

今朝、起床とともに旗日突入.....。
気温も上がるみたいだから、外に出たら
フラフラ・クラクラしそう☆
野暮用だけ済ませたら今日はおとなしく
過ごすことにしましょう。
Commented by chie at 2007-06-12 12:32 x
今頃、じゅんこさんはこの写真のamuちゃんのようにネムネムかな~?
今朝4時過ぎに公園へ歩きに行きましたが湿度が高くて(>_<)。
今日は家の中にいるのが一番ですよー。
そんな私は午後から3時間トレーニングへ…アホですね(笑)。
Commented by yoshiko at 2007-06-12 16:00 x
今日はメチャ暑くなってるからぁ~
お部屋でまったり、amuちゃん状態が一番ですよん(^_-)
Commented by じゅんこ at 2007-06-12 17:41 x
>chieさん
今日のこの時間は野暮用を済ませてボーッとしてました。(笑)
chieさん、今朝も行ってきたんですね!すごーい☆
4時過ぎなんて早起きの私もまだ夢の中でしたよ〜。(笑)
午後はトレーニングとのこと。もう尊敬です!

>yoshikoさん
お昼前に自転車で野暮用を済ませに出かけたけど
その時はまだ耐えられる暑さだったわ。(^–^)
午後はだるだるだったのでひたすら部屋の中でじーっと
してました〜。(笑)
ワンコ達も一緒にゴロゴロゴロゴロ...☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-06-12 07:58 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo