ニューフェイス♪

d0050719_17561250.jpg


と言っても我が家ではありません。(^-^;)
散歩で時々会う白プ−・ルナ君に妹が♪
名前はシエルちゃん、現在三ヶ月♪カワイすぎるぅ〜〜〜☆
Commented by モコママ at 2005-05-18 00:25 x
シエルちゃん、あの子にまさか会えるとは思っていませんでしたよね!!
モコがトリミングでお世話になっているお店で売っていたんですよね。それをじゅんこさんとガラス越しに張り付くように見ていたかわゆいお顔のあの子がルナちゃんの妹になっていたなんてほんとビックリでした。
あの子を見て私もちょっとだけ2頭目がほし~いなんて思ってしまったほどキュートな子。いいないいな!
でもこれからまたシエルちゃんに会えることがわかってラッキーです。
Pikaちゃんもだんだん人懐っこくなってメチャメチャ可愛くなってきたし(でも外ではちょっと冷たいよ~~Pikaちゃ~ん)、子犬は文句なしに何でも許せちゃいます。
Commented by じゅんこ at 2005-05-19 06:17 x
ホントに!まさかまさかの偶然でしたよね〜。
あんなに可愛い子(高い子?!)、どんな人が買うんだろう?と
思ってたら、こんな身近な人のところへ嫁いでたなんて。(☆o☆)
これからシエルちゃんの成長ぶりが楽しみですね〜♪

Pikaりん、家の中だと甘えるのに外だと・・・。(-_-#)
きっと散歩が楽しくてそれでいっぱいいっぱいになってる
のでは・・・?という気がします。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2005-05-17 17:56 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo