一勝負

に〜らめっこしましょ

あっぷっ....



d0050719_15323022.jpg

                             (photo by anpapa)
Commented by anpapa at 2007-06-16 19:26 x
( ̄ー ̄)かぁーーーいーーーねーー♪♪
Commented by ともみん at 2007-06-17 00:34 x
きゃわいい~*^^* 皆かわいいけど、やっぱりプー姐さんが一番! この子のお陰で知り合えたのよネ~ 親戚さんの中で一番COCOに似てるし(^-^)v 末永くお付き合いよろしこです♪
7月になったら遊んでネ~。
Commented by くみ at 2007-06-17 11:16 x
ぷぅーーーーーーちゃぁーーーーんっ!!!!
うんうん。ホントにかわいい♪
んもぉ、たまりません。。。
うちもプー姉さんのおかげで知り合えました。
いつでもルンルンで迎えてくれるプー姉さんにゾッコンですわ☆
Commented by じゅんこ at 2007-06-18 06:25 x
>anpapa
先日撮影して頂いた写真を眺めていたらこの写真が
にらめっこしてるみたいに見えてUPしちゃいました。(笑)

>ともみんさん
COCOちゃんとプーはほんとによく似てるよネ〜♪
プーは親戚さん探しの中でもCOOCちゃんがいちばん
繋がりが多いのよ♪
すっかり出不精になってますがまた遊んで下さいませ〜!

>くみさん
勝負、負けましたか?(笑)
得意の寄り目写真がanpapa撮影フォトの中にあったので
UPしてみました〜。(^–^)
みなさんと知り合った頃はまだプー姐さんも
まだ可愛い盛りでしたが、今ではすっかりボスキャラに
変身し、ノイン君も妹が出来てすっかりお兄さんになり...
そう考えるとずいぶん月日が経ってるんですよね〜。
Commented by RUNママ at 2007-06-20 17:32 x
私・・白目のあるまん丸お目々に弱いのですぅ!
超・超かわゆい・・・こんな可愛いお顔されたら勝てません(*^m^*) ムフッ
Commented by じゅんこ at 2007-06-21 06:22 x
>RUNママさん
ワンコの白目って可愛いですよね〜。(^–^)
RUNママさんもにらめっこ負けましたか?(笑)
すっとぼけたこの顔には私も負けました〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-06-16 15:33 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo