さっぱり♪

d0050719_1931740.jpg

トリミングでさっぱり~♪
Commented by yoshiko at 2007-06-17 10:21 x
3姉妹ちゃん、きちんと勢揃い!!綺麗になって可愛いです~(=^▽^=)

じゅんこママはお疲れ様でした~(^_-)
Commented by yumiko at 2007-06-17 22:08 x
うちは予約がずれちゃって、今月はみんな同時にさっぱり~になれないの。
amuちゃんのトップ、先月のトリミングの時と違うね~♪

↓姉さんに負けました(笑)
Commented by IT嫁(スオミナノ母) at 2007-06-17 23:29 x
あらまぁ~!!!超可愛いですっ!!!
ウチのワンコも、どうにかふんわりさせてみたい・・・。(ジャックラッセルとチワワじゃ無理ですねぇ笑)
しかし、プードルちゃんって、いろいろとカットあるんですねぇ~
Commented by じゅんこ at 2007-06-18 06:40 x
>yoshikoさん
おやつがあれば言う事聞く姉妹です。(笑)
暑苦しかったもさもさからさっぱりヘアーに変身してきました☆
この日はパパが休みだったので送り迎えがラクチンでしたよ〜♪

>yumikoさん
あらら、今月はバラバラにトリミングになっちゃったのね☆
ってことは今月もう1回下北上陸かな?!
amuのトップ、よく気がついたね〜!
今月は三つ編み+編み込みで複雑な頭になってました。(笑)
姉さん、にらめっこ強いでしょ?(笑)

>IT嫁さん
いらして下さってありがとうございます〜♪
プードルはいろいろ変身出来るのが魅力ではありますが
毎月の事なのでそれはそれでけっこう大変なんですよ〜。(;^_^A アセアセ・・・
カットは好きなように切れるので種類は無限大ですが
これはこれでどんなふうにしようか悩みの種だったりして。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-06-16 19:31 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo