朝散歩

d0050719_6124458.jpg


天気予報で今日は(も)蒸し暑くなると
言ってたので、朝のうちに散歩を済ませようと
外に出るも...すでにムシムシ。(-_-;ウーン
蒸し暑いのが大の苦手な私とamuは
数分歩いただけで息ハーハー☆
今からこんなんで一夏乗り切れるのか〜〜?!?!
Commented by chie at 2007-06-21 20:13 x
本日五時半ごろ弦○通りのじゅんこさんち近くを歩いてましたー。
ほんと朝から蒸してましたよねぇ…嫌な季節だわー。
amuちゃん暑いの苦手なんですね。
Commented by じゅんこ at 2007-06-22 07:19 x
あらまぁ!
その時間にちょうど弦○通りの1本手前の道を
散歩してました〜☆ニアミスですね!
もう早朝でも蒸し暑くなってきたので、私もamuも
ヘロヘロになりながらの散歩です。(;^_^A アセアセ・・・
chieさんはそんな中でも歩いてるなんて偉いですっ!
Commented by くみ at 2007-06-22 22:17 x
私も仕事へ行く前に朝散歩でしたー。
あ、でも、8時過ぎでしたけど...(笑)
ムシムシ、そして憂鬱な雨。
じゅんこさんの暑さに対して、私は湿度に弱いです。。。
今日はビリー旋風が吹き荒れてますね〜♪
Commented by じゅんこ at 2007-06-22 23:46 x
くみさんも朝散歩組でしたか。(^–^)
8時過ぎだともうかなり暑くなってませんか〜?
私も暑さに加えて湿度に異常に弱いので
梅雨の時期は本当に地獄ですぅーーーー。(-_-;ウーン

ビリー旋風、すごいことになってますよね。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-06-21 06:12 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo