ランランラン☆

d0050719_21214087.jpg

d0050719_21214873.jpg


遊び方を知らないプー姐さんと遊べないPikaを留守番させて
amuだけ連れてモコちゃんとポンポのランへ〜。(^–^)
貸し切り状態→黒パグ2ワン→ジャックラッセル2ワン→
プードル1ワンと増え気がついたらハイパー犬がいっぱいに☆

そんな中、私を虜にさせた黒パグのパピーちゃん♪
フゴフゴ言ってるお兄ちゃんパグをよそに、
元気いっぱいの妹パピーちゃん。
何とか写真を...と試みたものの、動きが凄くてまったく撮れず、
お顔が何とか分かるのがこの1枚だけでした。(;^_^A アセアセ・・・
抱っこさせて貰うと髪の毛をカミカミ、激しいチューチュー攻撃、
やんちゃモード全開のパピーちゃんにすっかりヤラれました♡
d0050719_21215619.jpg

Commented by yoshiko at 2007-06-28 21:59 x
あらら~黒パグちゃんだ~~可愛い(=^▽^=)
かなりのハイパーお嬢だったのね(笑)

でも一見おじさんに見えちゃうのがねぇ~損してるわねm(__)m
Commented by モコママ at 2007-06-28 22:58 x
今日はお付き合いありがとうございました。
最近暑くて外では思う存分ボール遊びのできなかったモコ、大満足だったと思います。
黒パグのパピーちゃんは可愛くて元気だったわね。でもモコのガウガウ洗礼を受けておとなしくなっちゃって、気の毒だったわ。

プーちゃん、pikaちゃんお留守番させちゃってごめんね~~
Commented by じゅんこ at 2007-06-30 07:18 x
>yoshikoさん
黒パグちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよ〜♪
元気いっぱいで動きが激しくてなかなか
写真撮れなかったわ。(;^_^A アセアセ・・・
お顔はおじさんちっくだけど、まだ成犬に比べると
しわもすくなくてキュートでした。(^–^)

>モコちゃんママ
先日はありがとうございました♪
モコちゃん、いっぱい遊んで大満足だったようですね!
帰りの車ですぐに寝ちゃうぐらいだから、そうとう
満喫したのでは?(^–^)
モコちゃんの洗礼、もの凄い効果でしたね。(笑)
プー達は怒ってましたが、どうせ連れて行っても
遊べないので仕方ありません〜〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-06-28 21:23 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo