買い替え☆

d0050719_20484230.jpg

年代物の冷蔵庫をようやく買い替え☆
今使ってる冷蔵庫は義母のお古で、
ずいぶん前から製氷機が壊れたままで
とっても不便な状態だったんだけど、
他のところが元気なままだったので
なかなか買い替えるきっかけがなく....

ワンごはんも手作りな為、お肉や野菜を
ストック出来るスペースも足りない事から
壊れるのを待たず、思い切って買い替えを決行!
どうせ買うなら容量の大きいものを...と思って
2人家族(人間)にはちょっと大きい容量の冷蔵庫をゲット。

水曜日に配送予定なので
それまでにキッチンと冷蔵庫を
片付けなくちゃ~☆




2週間ぐらいで納車と言われていたお箱車☆
丁寧なメンテに時間が掛かり、早1ヶ月。
ようやく今週末、納車の運びとなりました。(^–^)
Commented by AZUL at 2007-07-02 08:59 x
新しいキッチン電化製品って、ウキウキしますよね♪ ましてや、
冷蔵庫なんていう大物になると! うちの冷蔵庫も、一人暮らしとは
思えないほど、大きいです(笑)
うちの車も、ぶつけたところを修理に出して、今週末に直る予定です♪
Commented by chie at 2007-07-02 18:57 x
今週は二つの大きな新しいものがやってくるんですね。
楽しみですねー!!

冷蔵庫は大きいに限りますね!
買うときに悩んでたら友人に「大は小を兼ねる」のだから置けるのなら
大きいのにしたほうが良い!とアドバイスをもらい、
今では大きくてよかったーと思ってます♪

Commented by じゅんこ at 2007-07-02 19:02 x
>AZULさん
何故か家電製品を買う時ってウキウキワクワクしますよね♪
冷蔵庫はお値段も大きさもBigなので、かなり
迷いましたが大きいのにしちゃいました。(^–^)
AZULさん宅の冷蔵庫もBig sizeなんですね♪
あらら、車ぶつけちゃったんですか?
同じ週末に納車だなんて奇遇ですね〜。(笑)

>chieさん
そうなんです。冷蔵庫を買った後に車の納車日の
連絡がありまして、見事に今週重なっちゃいました。(^–^)
chieさん宅も冷蔵庫、大きいタイプなんですね。
私も2人家族にはちょっと大きいかな?と思ったんだけど、
大きくて困る事はないと思って思い切って決めちゃいました!
お友達のアドバイス、まさにその通りですよね♪
Commented by mizno at 2007-07-02 19:47 x
ワォ♪ 車と冷蔵庫、嬉しいですね!!
ワタシも今、家電で一番欲しいのは冷蔵庫!! なのでうらやましぃ♪
うちは台所も狭いケド、大きいのが欲しい~、引越しか!?ナイナイ(^^;)

届くまでが待ち遠しいですね~♪
Commented by jyamamoo at 2007-07-03 08:50
>freeさん
えへへ♪嬉しいんですけどね、お財布が空になって
ちょっと複雑な心境です。(;^_^A アセアセ・・・
freeさんも冷蔵庫買い替えたいんですね。
今はいろんな機能満載で凄い事になってますよ!
10年前の冷蔵庫を使ってた私にはカルチャーショック
満載でした。(笑)
明日届くので、今日は冷蔵庫の中身を整理せねばっ☆
Commented by あおー at 2007-07-03 23:30 x
うちもこの前冷蔵庫変えたなぁ・・・・ぼそっ
そしていよいよ今週末!待ちに待った・・・・・って自分がドキドキしてもねぇ・・・自爆
お披露目は?
Commented by じゅんこ at 2007-07-04 06:06 x
>あおーさん
そういえば、あおーさん宅も冷蔵庫買い替えたって
書いてありましたね♪
車の方はずいぶん時間が掛かってしまいましたが
土曜日にやっと納車となりました...!
お披露目しますよ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-01 20:48 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo