デンジャラス☆

d0050719_8353742.jpg


今朝、雨が降ってなかったので5時半頃早朝散歩に
出掛けると、人気の少ない道にカラスがいっぱい☆
避けながら歩いて行くと何やらついばんでいたカラスが
飛び立って、残された物体を見ると...
ひっくり返ったカエルが無惨な姿であの世へ....(>_<)
朝からイヤなもの見ちゃったなぁ〜〜と凹みつつ進んで行くと
今度は大嫌いな○キブリに遭遇〜〜☆
夏になると道を横断してるヤツに時々会うので要注意です。
先へ進むと今度はamuが○ンチタイムで停止。
処理をしていると後ろでPikaが大暴れしだしたので
何事かと思ったら前足に細長〜い、ネバネバした
正体不明の草がまとわりついててパニックに〜〜。(>_<)
取り除こうとしたけど、ネバネバ成分が凄くてきれいに取れず、
家に戻って即シャンプーになりました。(-_-;)
ちょうど今週シャンプー週間だったから良かったんだけどね...。

雨上がりの散歩はとってもデンジャラス☆
Commented by yoshiko at 2007-07-03 09:19 x
いやはや~とってもスリル満点なお散歩タイムでしたねぇ・・・
今日は冷や汗もたっぷりかいてしまったのでは??

シャンプーもお疲れ様でした(^_-)
Commented by RUNママ at 2007-07-03 20:41 x
エッヘン!
自慢じゃありませんが、我が家の早朝お散歩は雨に関わらず、
毎日生々しい蛙煎餅もどき・・ミミズの半殺し・・・
もう少ししたら蛇にも遭遇ですよんo(^▽^)oキャハハハ
この時期の早朝のお散歩は、下を見ながら歩くのが日課・・。
都会のじゅんこさんも同じ思いでお散歩していると思うと嬉しいで~~す。
Commented by じゅんこ at 2007-07-04 06:11 x
>yoshikoさん
いや〜、昨日は朝からげんなりする散歩でしたわ。(-_-;ウーン
冷汗出る出る!(笑)
シャンプーはちょうどしなくちゃいけない時期だったので
頑張って3ワン全員洗っちゃいました〜〜!

>RUNママさん
これからの時期、カエルの煎餅、増えますよね〜。(苦笑)
ミミズもあちこちでにょろにょろしてるし☆
RUNママさんのところはヘビも...!(>_<)
ほんとにこの時期は地面から目がはなせないですよね☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-03 08:35 | Dog | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo