でかっ☆

d0050719_9352558.jpg


朝からひたすら待って待って待ちくたびれた
夕方の5時にようやく冷蔵庫が到着☆
心配してた階段も思ったよりスムースに通り
搬入は30分程で終了〜!
1階のチビ冷蔵庫に避難してた食料品を
入れてみると、さすがデカ冷蔵庫。
スペースにかなり余裕が〜♪
これでワンごはんのストックも今までより
多めに作れる〜。(^o^)
Commented by yumiko at 2007-07-05 11:01 x
大家族並みの冷蔵庫だね~(◎◎;)
私のごはんもストックしておいてねん♪
Commented by モコママ at 2007-07-05 21:34 x
朝から待って五時とは、お疲れ様!
ずい分大きい冷蔵庫になったんですね~~
ほんと!これならワンごはんも沢山キープできますね。
モコの分も入れてくださ~~い!!
Commented by じゅんこ at 2007-07-06 09:04 x
>yumikoさん
ちょっとでか過ぎたかも。(笑)
yumikoさんの分も?それは無理だー!(爆)

>モコちゃんママ
いやー、待ちくたびれました☆
大は小をかねるって事で大きいのにしちゃいました♪
人間用よりワンコ用の食材の方がスペースを取るので
大きいのがほしかったです。
いざという時、モコちゃんの分も保存しておきますよ〜♪
Commented by free at 2007-07-06 09:06 x
わぁ~♪届いたんですね!!
おっきい冷蔵庫~! ワンのご飯もいーっぱい入りますね(^^)
Commented by yoshiko at 2007-07-06 11:41 x
コレは大物だわぁ~~
一杯入るでしょうねぇ・・・お嬢様達のストックが増えそう(*^^)v

暑い時はじゅんこさんが入って冷やしてみる?!
チビッコ隊なら入れそうだわね(笑)
Commented by くみ at 2007-07-06 23:04 x
あーあー、ワタシの分もお願いしますぅーー!(笑
本当に大きな冷蔵庫ですね♪
家電とはいえ、新しくなるとなんか嬉しくないですか?
Commented by じゅんこ at 2007-07-06 23:35 x
>freeさん
はーい、届きました〜。(^o^)
思ってた以上に大きな冷蔵庫で私もびっくりです。(笑)
さっそくワンごはんのストックをたくさん作って保存
しちゃいました♪

>yoshikoさん
でしょ〜。(笑)
たっぷりスペースが余ってるので庫内は冷え冷えです♪
冷蔵室、冗談抜きで私は入れるかも。(爆)

>くみさん
ふふふ、今ならストック可能ですよ。(笑)
買ってから知ったのですが現在発売されてる中では
最大らしく....。(;^_^A アセアセ・・・
そうそう、家電って新しくなると妙に嬉しいですよね☆
選ぶのもワクワク、使うのもワクワク♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-05 09:35 | Diary | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo