旗日☆

昨日の朝から突入した旗日☆
1日目の昨日は割と楽に過ごせたので今月は
軽いわぁ〜♪なーんて喜んでたら甘かった.....。(>_<)
今朝起きたら手足が浮腫んでパンパン〜〜☆
お腹も痛いし頭もボ〜。
晴れてたけど朝散歩も今日はパスしちゃいました。
(>3ワン、ごめんよ〜☆)
予定もなかったのでダラダラと掃除・洗濯をこなしつつ、
合間にモーレツな眠気が襲って来るので横になってみるものの、
暑さのせいで眠る事も出来ず。(-_-;)
ワンごはんのストックを作ったり読書したりして1日終わってしまいました。

明日はいよいよ車とご対面...♪
午前中にショップに取りに行ってきまーす☆
Commented by AZUL at 2007-07-07 09:18 x
あれ? 昨日って旗日だっけ?って、マジボケしてしまいました(苦笑)
私も、昨日修理の終わった車を引き取ってきました。 ピカピカでした!
今度は、大事に乗ります(><)
Commented by ランママ at 2007-07-07 09:41 x
じゅんこさん、(=^-^=)ノ おはよう~♪
今月・・・、かなりの辛さのようだけれど・・・
今日は体調、如何ですか~??
ムリされないようにしてね。ワタシの方はお陰様で
ピークは超えたみたいなんだけど・・・前後に来る
片頭痛があるかも、とドキドキしてます・・・。
お互い、ホントに辛いよね・・・・。

今日はいよいよ車とご対面♪の日ね~~♪
そろそろショップの方にお出掛けされる時間かな??
Commented by じゅんこ at 2007-07-07 21:44 x
>AZULさん
旗日って表現、紛らわしかったですね。(;^_^A アセアセ・・・
車、修理無事に終わったようで良かったですね〜!
1度ぶつけたりすると運転慎重になりますよ〜☆(経験済!)

>ママさん
ママさん、こんばんは〜♪
先月は軽い月だったので今月はやっぱり重かったです〜☆
今日もとにかくだるだるで、用事以外はひたすら
ゴロゴロしてました〜〜。
ママさんはピーク超えたようで良かった〜♪
片頭痛、来てないと良いんだけど...大丈夫かなぁ〜〜〜。

車、今ブログにUPしましたが、やっと納車されました〜!
この時間はちょうど家を出た頃だったと思います♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-06 23:45 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo