待ってたよ〜♪

d0050719_21325474.jpg


1ヶ月と1週間待って、ようやく納車...!
中も外もきれいにメンテして貰ってピカピカ〜♪
パワステもパワーウィンドウもない、オーディオは
純正のカセットデッキのまま。(笑)
いろんな意味で不便そうだけど、見た目のレトロさは
たまんなくカワイイ♪
乗ってると何故か笑えてくる、面白い車です。o(^▽^)oキャハハハ
Commented by ravi at 2007-07-07 22:58 x
渋いですね~♪オシャレ♪♪
今日はずっとじゅんこさんちのminiの話しを夫としていました。。
「パワステかなぁ?お!フォグランプ付いてる☆」等など・・(*^m^*) ムフッ
不便さはですね、、結構なれます(笑)
と言うか、今時の車に乗ると新鮮な驚きが・・(爆)
Commented by あおー at 2007-07-07 23:42 x
納車おめでとうございます~!
いやぁ~~、いい色ですねぇ~
ピカピカ(3女のことではありません)感が写真を通してわかります。
今度是非拝見させてくださいねぇ~!
Commented by aya at 2007-07-08 02:15 x
おお、納車オメデトウございます!
いいな~渋い色!メイフェアか・・?楽しそうだぁ!
Commented by RUNママ at 2007-07-08 05:55 x
わ~~お!やっと納車ですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ずっとずっと・・・・私も欲しかった車・・・・
何度も、何度も考えたけど・・私には無理って(笑)
とても、羨ましいですぅ~。
raviさん家とのツーリング(?)に付いて行きたいヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by AZUL at 2007-07-08 09:08 x
可愛い車ですね~♡ 色が渋くて、とってもいいです!
パワステじゃないのは、ちょっと私にはつらいけど、
いいですね~o(^▽^)o  これで、また便利な日々が
戻ってきますね♪
Commented by じゅんこ at 2007-07-09 05:57 x
>raviさん&あおーさん
ずいぶん待たされましたがやっと納車されました。(^o^)
色、ちょっと渋過ぎたかな?!って気もしますが、
いずれ飽きたら塗装し直すって手もあるので、
まぁいっか♪って感じです。(^o^)
不便さはすでに細かいところで感じてるので(笑)
これからどんどん増えそうです〜☆

>ayaさん
やっとこ納車されました〜☆
これはメイフェアじゃない方です。(確か...)
乗ってると地べたを這いつくばってるような感じで
笑えますよ〜。o(^▽^)oキャハハハ
Commented by じゅんこ at 2007-07-09 06:02 x
>RUNママさん
RUNママさんもミニお好きなんですね〜♪
悩んで諦めた気持ち、すっごく分かりますっ☆
うちも今まではこの手の車、避けてきましたから〜。(笑)
うちので良かったら今度乗ってみて下さいね♪

>AZULさん
この車はパパの通勤車なので私はほとんど運転
することはないと思うのですが、パワステじゃない
車って私も運転した事がないので、きっと乗れないと
思います。(;^_^A アセアセ・・・
私は便利なGOLFの方でラクチン運転しまーす♪
Commented by くみ at 2007-07-09 22:29 x
イヤー!!来ましたねっ!!
ホント、かわいいです。
ravi家のお箱に引き続き、楽しそう♪
パパさんの通勤もなんだか楽しいそう♪
今度、見せてもらぉ〜〜〜っと!
(何気に本当にご無沙汰しちゃってまふ...)
Commented by anpapa at 2007-07-10 23:42 x
うおうおうお!?!?!?!あsdjkさkglsdfghj

1.3iクーパーですね。
いーーーなーーーーーーーーーー
同色のフェンダーとクリアのウインカーレンズと
センターのルーフアンテナと基本的ないじりがはいって
いい感じ。
さて、どこから手入れましょうか?(^p^)
これってお色はメタリックですか?ベタにも見えるね。
Commented by じゅんこ at 2007-07-11 06:03 x
>くみさん
ずいぶん待たされましたがやっと来ました〜☆
あまりの小ささと乗り心地に何度笑った事か。(笑)
パパはいろんな車にあおられながら通勤してる模様です。(笑)

>anpapa
やっと来ましたよ〜☆
無知な私はこれがどの程度いじってあるのかすら
よく分かってないのですが、基本的ないじりが
入ってるんですね。(笑)
色はメタリックではなくベタです。(^o^)
Commented by anpapa at 2007-07-11 07:25 x
ほぉ~
ベタですかぁ!
い~じゃないですか・・・
以前に僕が乗っていたころにオールペンしたかった色です。
さ、いつ行こうかな。。笑

時差ぼけのanpapaより 爆
Commented by じゅんこ at 2007-07-12 17:13 x
色はホントに迷ったんだけど、年も年だしってことで
地味なこの色に決定しました。(笑)
飽きたら塗装し直すっていう手もあるしネ。(^o^)
お暇な時いつでもいらして下さいませ〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-07 21:39 | Diary | Comments(12)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo