年に1度の

今日は年に1度、歯医者さんで定期検診でした。
去年の検診では虫歯はなかったものの、歯茎に
少量の出血があり、歯茎がちょっとだけ下がってたんだけど
今回は磨き方もばっちり、出血もなし、歯茎もきれいに
戻ってるとの事でノープロブレム!
診断結果にはなまるを頂いて帰って参りました。おほほ〜♪

通常、6ヶ月に1度の検診もここ数年、1年に1回ペースに
免除されてます。(^o^)
これからも優秀な患者を目指して頑張るぞー!
Commented by yoshiko at 2007-07-10 08:48 x
定期健診、お疲れ様~
私も先日、○もらってきました(^_-)

↓の新車、良い感じですねぇ~好きだわ、こうゆう車!
小回りも利きそうで素敵よね。
気になる燃費はどうなのかな~?
Commented by anpapa at 2007-07-10 23:44 x
検診はじゅんこさんの話だったん?
途中まで誰のかなぁ?ってプーちゃんあたりを想像してたりして;;
Commented by じゅんこ at 2007-07-11 06:09 x
>yoshikoさん
年に1度の検診、今年も無事に終わりました〜!
おぉ〜、yoshikoさんもはなまるもらってきたのね♪
車、やっと来ましたよ〜☆長かったわ〜。(;^_^A アセアセ・・・
燃費はL/10kmぐらいは走るみたいです。
小さいので小回りだけはばっちりよ〜。(笑)

>anpapa
あはは、失礼しました。私の検診話です☆
十数年通ってる歯医者さんなんだけど毎年強制的に
検診を受けさせられるので、面倒だけど行ってるんです。
人間同様ワンコもこのぐらい優秀だと良いんだけど
なかなかそうはいかないですね〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-09 13:03 | Diary | Comments(3)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo