ムシムシ...

d0050719_1721367.jpg


雨の上がった早朝、久々のお散歩♫
ネバネバ草に気をつけながらしばらく歩いてみたんだけど
私に似て湿度に弱いamuちん、早々に撃沈☆
せっかくのお散歩だったけど、いつもより短いコースで終了〜。

それにしてもこのムシムシ、どうにかならんですかねぇ〜〜。
週末からずっと頭痛が続いてしんどいのなんの。(-_-;ウーン
週末には台風も接近するみたいなので、このムシムシ、
週末までは続くのよね....。はぁー。
Commented by ともみん at 2007-07-13 00:03 x
ホントに~ムシムシしてベトベトしてたまりません(--;)
折角の3連休なのにお出掛け出来ないかな?
だいぶ前にネバネバ草に3ワンもやられましたよ~! なんなの?あの草?
我が家はファンクが暑さに一番弱いです。amuちゃんも平熱が高い?
Commented by じゅんこ at 2007-07-14 05:56 x
ともみんさんもムシムシダメですか〜。(;^_^A アセアセ・・・
3連休(我が家は2連休ですが)も台風通過で
ワンコ連れではどこにも行けそうもないですねぇ〜☆
ネバネバ草、ともみんさんのところもやられたんだ!
あれ、何なんだろうね!?すごい粘着力だよね。
ファー君も暑さに弱いんだ〜。可哀想に...。
amuは平熱は普通なんだけど暑さに弱いのよ〜〜。
Commented by anpapa at 2007-07-14 09:33 x
帰国後に日本の湿気を再認識させられました。ひどいです;;
うちにいる灰色のも、すっか臭いです。
明日は夕方トリミングですが、無事行けるのか。。
はたまた営業するのか!?
Commented by じゅんこ at 2007-07-16 08:23 x
>anpapa
梅雨入りしてからの湿気はホントに参りますよね〜☆
普段臭いの少ないプードルも心なしかぷーんと
臭ってくるし。(笑)
昨日の台風は東京は思ったほど雨風凄くなかったので
トリンミングも無事に行けたかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-12 17:02 | Diary | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo