災害

d0050719_6334487.jpg


週末、台風に続いて新潟・長野で大きな地震が.....。
双方で被害が拡大していて心配ですね....。

東京は台風がそれたため、大きな被害はなかったようですが、
我が家では庭の木(ゴールドクレスト)が2本ばかし被害に
遭いました☆
雨が続いて花壇の土がゆるゆるになり、元々あまり
丈夫じゃなかった2本が重さに耐えきれずぐったり。
この機会にお手入れしようとホームセンターに剪定ハサミを
買いに行き、いざ作業開始!と思ったところにブーンと1匹の
スズメバチが....!(”ロ”;)ゲゲッ
緑ばかりで花がひとつもない殺風景な庭にずっと
居座ってなかなかいなくなる気配なし....。
一気にやる気が萎えてしまい、作業は延期。(;^_^A アセアセ・・・
その後、ワン友アン君&anpapaが遊びに来てくれて
途中モコちゃんも入り交じってみんなでワイワイ♪
久々にプードル軍団と遊んで癒された1日でした。(^o^)

プードルと言えばホームセンターでまたもや売れ残り犬を発見☆
黒プーの女の子。月齢すでに8ヶ月。
値札には「サマーセール!48000円」の文字が...。(悲)
生き物に対して「サマーセール」って....。
ショーケースではなくサークルに入れられていたので
ちょこっと遊ぶことが出来たんだけど、お顔がプー姐さん似で
ちょっと心が惹かれました...。が、我が家では無理。(泣)
良い飼い主さんに巡り会えると良いんだけど〜〜。
Commented by anpapa at 2007-07-18 13:32 x
色々と有難うございました!
UPしましたので是非どうぞ♪
Commented by じゅんこ at 2007-07-18 16:28 x
こちらこそありがとうございました♪
写真、何故かページがエラーになってしまって
まだ見れてないんですぅ〜〜。(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-17 06:33 | Diary | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo