トリミング

d0050719_17405520.jpg


いつもどおり、先発はPikaりん☆
ちっこい+貧毛なので1時間半で終了。(笑)
姐さんチームもそろそろ終わる頃かな〜?

と、書いた20分後------
姐さんチームもご帰還。
amuちん、最近ヘーアスタイルで遊ばれてます☆
今回は昔の女学生風?(笑)

d0050719_1845852.jpg

d0050719_18451737.jpg

d0050719_18452442.jpg

Commented by chie at 2007-07-19 19:23 x
みんなきれいになってすっきりですねー。
あ、プー姐さんはすっきりだけどボリューミー(笑)。
ますますamuちゃんは人間っぽいなぁ♪
Pikaりん一枚目の写真ちょっとだけ「歯」見えてる~!?(笑)
このヘアスタイルも定着しましたね!

今日は涼しかったから車とはいえトリミングの送り迎えも
じゅんこさん楽だったかな。
Commented by じゅんこ at 2007-07-20 07:59 x
もさもさでしたがやっとすっきりしました♪
みんな今回はサマーカットでかなり短く
したんだけど、プー姐さんだけはサマーカットに
見えず。(笑)
あ、chieさん、しー!ですよ!歯が見えてることは。(爆)
昨日はわりと涼しかったので送り迎えもラクチンでした♪
Commented by ともみん at 2007-07-20 08:49 x
みんな綺麗になったネ~*^^*
amuちゃんは人間っぽいよ~ 可愛い可愛い♪
Pikaりんの歯、可愛いのよネ~ また見せて(^_-)-☆
Commented by anpapa at 2007-07-20 09:36 x
みんなかわい~じゃない~
amuちゃんが小顔!対してpikaちゃんがボンバヘッド具合が
いいね♪

2枚目のプー姉さんの写真、宙に浮いているのかと思った!?笑
Commented by yoshiko at 2007-07-20 10:40 x
わぁ~素敵にオメカシの3姉妹ちゃん!!

じゅんこさん家のお嬢様達、カットのカタログモデルになれそうじゃないですか~(*^^)v

じゅんこママはお疲れ様でしたm(__)m
Commented by じゅんこ at 2007-07-20 11:37 x
>ともみんさん
トリミング後はすっきりしてて良いよね〜♪
この状態が1ヶ月ぐらい持ってくれるともっと
嬉しいんだけど。(;^_^A アセアセ・・・
Pikaの歯って、やっぱり目立つよね〜☆
出っ歯は直しようがないもんなぁ〜。(;^_^A アセアセ・・・

>anpapa
何だかPikaの頭、今回はでかくなってしまいまして。(笑)
(特に注文はつけてないんだけど)
あ、ホントだ☆言われるまで気がつかなかったけど
プー姐さん、空中浮遊してる。(笑)

>yoshikoさん
ふふふ。このキレイさもせいぜい1週間が限度です。(笑)
暑くなってきたので今回はさらに短めにして貰いました☆
カットモデルになるにはもっとおしゃれにしてもらわないと
無理よ〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-19 17:40 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo