お久しぶり♪

お久しぶり♪_d0050719_69376.jpg


我が家の近くでトリミングだったマロン君とraviさんご夫妻が
トリミング後に遊びに来てくれました。(^-^)
お目当ての車MINIをしばし見物してからおうちの中で
おしゃべりタイム♪

車談義、ワンコ談義でひとしきり盛り上がった後、
興味があったというブートキャンプにパパさん仮入隊。(笑)
お久しぶり♪_d0050719_6123745.jpg

50分のトレーニングのうち15分ほど頑張ったパパさん。
10分程で汗が吹き出し、その後帰るまで汗止まらず。(笑)
気に入って頂けたようなので、ぜひ正式入隊して
結果を見せて頂きたいと思います。(^o^)

美味しいお土産たくさんありがとうございました♪
お箱ドライブ楽しみにしております〜!
by jyamamoo | 2007-07-23 06:17 | Diary