お久しぶり♪

d0050719_69376.jpg


我が家の近くでトリミングだったマロン君とraviさんご夫妻が
トリミング後に遊びに来てくれました。(^-^)
お目当ての車MINIをしばし見物してからおうちの中で
おしゃべりタイム♪

車談義、ワンコ談義でひとしきり盛り上がった後、
興味があったというブートキャンプにパパさん仮入隊。(笑)
d0050719_6123745.jpg

50分のトレーニングのうち15分ほど頑張ったパパさん。
10分程で汗が吹き出し、その後帰るまで汗止まらず。(笑)
気に入って頂けたようなので、ぜひ正式入隊して
結果を見せて頂きたいと思います。(^o^)

美味しいお土産たくさんありがとうございました♪
お箱ドライブ楽しみにしております〜!
Commented by anpapa at 2007-07-23 11:33 x
わっ、この絵、シュールぅ~

あっ、おいらも今度仮入隊させてください。(^^;
Commented by くみ at 2007-07-23 12:50 x
今日はアチラでもコチラでもあおーさん旋風ですね♪(笑
ビリーじゃなくて他の作業しているヒトに見える私。プププ...
私も近々、Y塾へ遊びに行きとぅございます。メルメルしますね☆
Commented by ravi at 2007-07-23 18:42 x
確かに・・くみさんが言う通り、とてもビリーをやってるとは思えません。。
しこ踏んじゃった?!(爆)
じゅんこさん、昨日は朝からお騒がせしました~(^▽^;)
楽しかったです、とても♪
又ビリーに車に楽しませてください<(_ _)>
Commented by あおー at 2007-07-23 20:50 x
昨日はお休みの所、押しかけ入隊してしまって申し訳ございませんでした。(^▽^;)
ドッグランがドヒョウに変わってしまって・・・自爆
そして、いろいろな話が出来て楽しゅ~ございました。
昨晩はプー姉さんが、スリスリしてくれたことが嬉しくて眠れませんでした。w
次はツーリング?!ですかね?!無事帰ってこれるかギャンブルですが・・・核爆

anpapaさま
今日、すでに内股と肩甲骨周りが痛いですが何か?(笑)
昨日、お暇でしたら会いとうございました。
Commented by じゅんこ at 2007-07-24 06:48 x
>anpapa
なかなか良い絵が撮れましたよ。(笑)
仮入隊、受付ますのでぜひいらして下さいませ〜!
その際、タオルとお水を忘れずに!

>くみさん
この姿はぜひ残しておかないと!と思ってパシャリと
撮りました。(笑)
ご本人は真剣にやってたのに見ていたメンバーは
みんな笑ってたという失礼な人達です。(笑)
くみさんも仮入隊をご希望ですか?(笑)
ぜひいらして下さいませ〜♪
Commented by じゅんこ at 2007-07-24 06:53 x
>raviさん
こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しい1日でした♪
あおーさんのブートキャンプ、心底楽しませて頂きました。(笑)
お気に召していたようなので、ぜひ本入隊して頂いて
頑張って貰いたいです!(^o^)

>あおーさん
いえいえ、楽しませて頂いてこちらこそお礼を言わねばと
思ってました。(笑)
本入隊の決心はもうつきましたか?
次回お会いする時はうちのパパみたいになると
宣言されていたので成果を楽しみにしてます!(笑)
ツーリング、ぜひ行きませう♪近場で。(爆)
ところで筋肉痛は大丈夫ですか?!?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-23 06:17 | Diary | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo