ありゃりゃ☆

d0050719_1017511.jpg


ミッキーがインシュリンを打つのに使用していた
注射器2本が今頃ひょっこり出現☆
残ってた分はすべて返却したと思ってたのに
保管していたところとは全然別の場所から出てきた。
あとで病院に行って返してこよ〜っと。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by anpapa at 2007-07-24 11:22 x
うっひょーー!
一瞬びっくりしますた;;
Commented by じゅんこ at 2007-07-24 11:43 x
驚かせてしまいましたか。(;^_^A アセアセ・・・
別にやましい使い方はしてないのでご安心下さい。(笑)
ミッキーが糖尿病で5年ぐらい自宅注射をしてたので
その時の注射器なんですよ〜。
今、病院に行って返却してきました。(^-^)
Commented by anpapa at 2007-07-24 22:32 x
実は昨日病院で注射打ったので;;
ばれてるかと思ってあせった。笑
Commented by じゅんこ at 2007-07-25 16:51 x
あらら、anpapaが注射を?!
体調崩してたのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-24 10:17 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo