遅くなったけど...

d0050719_6462135.jpg


Pikaりん、27日で3歳になりました♪
この日蒸し暑さでダウンしてた、へたれな飼い主は
頭の隅には記憶してたんだけど、
当日は何もしてあげられず、普段と変わりない1日を
送って終わってしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
罪滅ぼしに今週中におやつのクッキーでも焼いて
あげようかな☆
Commented by くみ at 2007-07-31 08:46 x
Pikaりん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
じゅんこさん家の来たのがだいぶ大きくなってからということもあって、
あっという間の3歳ですね〜。
相変わらず、パピーの頃のように小柄で可愛いPikaりん。
こう見えて、実はそんなに柔じゃないところがまた憎いです。
これからも三姉妹の末っ子パワー全開で元気印で居てね☆
Commented by free at 2007-07-31 09:27 x
そっかぁ、27日でしたよね!!
Pikaりん、お誕生日おめでとう♪
ホントあっというまですよね。
これからもずーっと元気でハイパーなPikaりんでありますように♪
Commented by モコママ at 2007-07-31 11:38 x
Pikaちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
もう3歳??早いわね~ お宅に来たばかりの頃を思い出します。
ママにベッタリで~~ 今もそうだけど、もっと激しかったわね。
この頃は私にも熱烈チュウチュウしてくれてうれしいわ。でも金目のものは狙わないでね~ (笑)
小さいのに思ったより元気元気でマイペースなPikaちゃん、これからも元気でね。
近所の新しい弟くんに早く会えるといいね。Pikaちゃんに似てますよ~~
Commented by anpapa at 2007-07-31 14:22 x
うわっ!そうだったんすね♪
おめでとぉーーーー!!!
これからもうちのアンと絡んで(?)くださいです。
しかし、3歳ですかぁ~。。ここのところ急に時間が経つのが
早いです。。。
あまり考えたくなくもあり、考えなきゃでもあり。。複雑;;
Commented by ランママ at 2007-07-31 14:27 x
すっかり、遅くなってしまったけど・・・
Pikaちゃん、お誕生日ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'
きっと、ママの手作りのお祝いクッキーを
Pikaちゃん楽しみにしてるんだろうなぁ~~♪
U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
優しいおねいちゃま方と、この1年も幸せ一杯
元気一杯過ごしてくれますように ̄(=^-^)σ*。.::・'゜☆。.::・’♪
Commented by yoshiko at 2007-07-31 17:10 x
pikaちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
お姉ちゃん達と一杯元気に遊んで下さいね!!

ママの愛情たっぷりのクッキー楽しみだワン(*^。^*)
Commented by chie at 2007-07-31 20:54 x
Pakaちゃんお誕生日おめでとう~~。
ええっ、もう三歳ですかーあっという間だなぁ。
弟や妹いっぱい増えて一番上のお姉ちゃんだけど
まだまだパピーのような感じがしちゃいます。
これからも元気いっぱいでプー姐さん、amuちゃんと過ごして欲しいです。

Commented by じゅんこ at 2007-07-31 21:45 x
>くみさん
おめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよ。我が家に来た時すでに8ヶ月だったので
私の感覚ではまだ2歳ぐらいなんですけど、実はもう
3歳なんですよね〜☆(すっかり熟女!)
そうそう、みなさんの前では猫かぶってるけど、実際の
Pikaはかなりハイパーお嬢です。(笑)

>freeさん
早いもので、もう3歳ですよ〜〜☆
面接を受けて(笑)我が家に来て2年4ヶ月。あっという間でした!
すごいママっ子でいつもべったりの甘えん坊だけど、
かなりハイパーな面もあって、いろんな意味で
面白い子です。(笑)
またアシュタちゃん達と一緒に遊ばせて下さいね〜♪
Commented by じゅんこ at 2007-07-31 21:50 x
>モコちゃんママ
おめでとうをありがとうございます〜♪
あっという間に3歳になりました。早いですよね〜☆
最初の頃はあんなに人見知りだったPikaもモコちゃんママには
すっかり心を許して甘えたり、コソドロを働こうとしたり。(笑)
いつまでたってもおこちゃまなPikaですが、これからもどうぞ
よろしく御願いします〜♪

>anpapa
ありがとうございます〜♪
ホントに時間の経つのは早いですよねっ☆
私も日々、痛感してます☆
またアン君と遊ばせて下さいね〜♪

>ママさん
ママさん、おめでとうをありがとう〜♪
早いものでもう3歳。あっという間でした☆
手作りクッキー、作る予定ではいるんだけど、
だるだるな毎日を送ってるのでいつになることやら...。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by じゅんこ at 2007-07-31 21:54 x
>yoshikoさん
おめでとうをありがとうございます〜♪
3歳になっても相変わらずやんちゃなPikaりん。
大人になるのはいつになることやら〜って感じです。(笑)
クッキーはなかなかやる気が起きず、今の時点で
まだ作ってませ〜〜ん。(;^_^A アセアセ・・・

>chieさん
おめでとうをありがとうございます♪
そうなんですよ〜。もう3歳なんてびっくりですよね☆
今ではたくさんの弟妹が出来て、楽しみもたくさん増えて
Pikaのおかげで楽しい思いをさせて貰ってます♪
また姉弟ご対面、楽しみにしてますね〜〜♪
Commented by miwa at 2007-08-02 16:11 x
Pikaちゃん
Happy Birthday♪
そっかぁ 3歳なんですねぇ
なんだかPikaちゃんは
ずーっと ずーーーっとパピーちゃんってイメージだわ(#^.^#)
可愛いんだもん♪

これからも
優しいパパさんママさん
そしてお姉ちゃまたちと
元気にHappyな素敵な毎日を☆彡
Commented by じゅんこ at 2007-08-03 11:59 x
>miwaさん
Pikaにおめでとうをありがとうございます♪
早いものであっという間に3歳になってしまいました☆
相変わらずちっちゃくて落ち着きのない、お子ちゃまな
Pikaですが、これからもどうぞよろしく御願いします〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-31 06:51 | Dog | Comments(12)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo