プードル大集合☆

d0050719_19593919.jpg

お散歩で公園に行ったらプードルが7匹♪
そのうち3匹はうちのワンコっていうのがスゴイかも☆
Commented by モコママ at 2007-07-31 20:46 x
今日は久しぶりにプーちゃん達と一緒にお散歩できてうれしかったです。
あんな小さい公園にプードルが7頭も集まることはなかなかないですよね。
もう梅雨明けも明日かな? お宅はまたしばらくは早朝散歩ですね。会えないと寂しいのでたまには一緒に散歩してくださいね~~
Commented by じゅんこ at 2007-07-31 21:58 x
>モコちゃんママ
今日は久々の夕方散歩、何だか新鮮でした♪
プードル大集合にはびっくりでしたね!
でもよく考えたらピック君のところも多頭飼いで2匹、
我が家が3匹、これだけですでに5匹なんですよね。(笑)
しばらくは朝散歩がメインになると思いますが、
お友達に会えないのは寂しいので、時々は夕方散歩にも
出没しますね〜。(^o^)
Commented by yoshiko at 2007-08-01 14:04 x
あれぇ~コレって偶然の集合なんですか?!
凄いですねぇ・・・・
でもみんな可愛いわぁ~~~(*^。^*)
Commented by じゅんこ at 2007-08-02 06:37 x
>yoshikoさん
そうなの。この日は偶然これだけのプードルちゃんが
公園に来てたのでした〜!
みんな時々お散歩で会う子で知ってる子ばかりだったんだけど
1度に集まることはなかったのでビックリでした☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-07-31 19:59 | Dog | Comments(4)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo