ケポッ

d0050719_8261827.jpg


amuちん、朝ごはんの前に1回ケポッ。
(昨晩のごはんが消化不良だった様子)
朝ごはんは完食したものの、10分後に2回ケポッ。
食べた分が全部出てきちゃいましたー。
昨日は暑くて散歩にも行ってないので、無理をしたわけでもなく
原因が見当たらない〜。
病院へ連れて行こうかと思ったけどあいにく今日は休診日。
明日まで様子を見るしかなさそう〜〜。
Commented by yoshiko at 2007-08-02 16:50 x
あら!amuちゃんが2度ケポッ・・・雷ショックかな?!
様子見てるうちに良くなりますように~~(^_^)
Commented by ともみん at 2007-08-03 14:27 x
この日は、どれみが朝ご飯の前に胃液吐きました。ご飯食べたら治ったようですが^^;
amuちんは治ったかしら? 心配。。。  ここ2・3日は暑すぎでしょー!
これじゃあ具合も悪くなるって(--; カラッと晴れて欲しいですネ~♪
今年の夏は発散出来なくて残念(T-T)
Commented by ともみん at 2007-08-03 14:29 x
書き忘れ^^;
遅くなりましたが、 Happy Birthday pikaりん♪ 
Commented by じゅんこ at 2007-08-03 18:46 x
>yoshikoさん
さっきお返事書いたはずなのに消えてる〜〜。(>_<)
改めまして...
昨日は1日調子が悪かったけど今日はすっかり
元気復活しました〜!
ご心配をお掛けしちゃってすみませんでしたぁ〜〜☆

>ともみんさん
先程はどうもでした♪
あらら、どれみちゃんも胃液を?
うちも胃液はプーがよく吐くのよ〜。空腹で。(笑)
amuはおかげさまで今日はすっかり元気になりました!
やっぱり暑さとか気圧の関係で調子崩しちゃったのかも〜。
心配してくれてありがと〜〜♪
それとPikaにコメントありがとう〜♪
Commented by anpapa at 2007-08-04 09:46 x
amuちんだいじょぶ?
ふたくち、、かぁ。。

ちなみにandy、先日ひとくち○○の中に梅干の種入ってました。
変な物をちょいって食べてなければ良いけど。。。
ってandyじゃないか。。苦笑

いずれにしてもお大事に。。。
Commented by じゅんこ at 2007-08-05 15:56 x
>anpapa
その後の経過をお知らせしてなくてすみません〜☆
おかげさまで翌日は元気復活してケポッも治まりました♪

あれれ、アン君、この前以外にも梅干し食べてたの?!(笑)
種ものが好きなのかなぁ〜。(;^_^A アセアセ・・・
でも無事に出て来て良かったですよね。(^o^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-02 08:26 | Dog | Comments(6)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo