元気復活♪

d0050719_8125964.jpg


2日に体調を崩したamuちん。
この日は夜まで調子が悪かったので食事調整と
ビオフェルミンを飲ませて様子を見て、ダメだったら
翌日病院に連れて行こうかと思ってたんだけど、
朝起きたら動きも活発、食欲も戻ってケポッも
なかったので病院には行かずに済みました。(^-^)
暑さその他でちょっと体調を崩しただけだったようです。
ご心配を頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m

それにしても毎日暑すぎっ☆
5時半頃の朝散歩でもすでに気温は25〜7度あるようで
30分も歩くと飼い主は汗だく、ワンコはハーハー。
いったい何時に散歩に行ったら涼しく歩けるんだろう〜。┐(´-`)┌
Commented by yoshiko at 2007-08-06 17:26 x
amuちゃん、復活良かったわぁ~!
夏バテだったのかな?!

本当に毎日暑過ぎる~~ (-"-;)
お散歩もこれじゃ真夜中?・・・それでも熱帯夜じゃ26度はあるしねぇ~参りますね(>_<)
Commented by じゅんこ at 2007-08-06 19:10 x
>yoshikoさん
ご心配をお掛けしましたが翌日には元気復活しました♪
前回のワクチン騒動の時の悪夢が蘇ってドキドキでしたが
そこまで酷くならずに済んでホッでした☆
それにしても毎日暑すぎるよね〜〜。(-_-;ウーン
何時に散歩に行ったら良いのやら〜。┐(´-`)┌
Commented by くみ at 2007-08-06 21:19 x
amuちん、体調がひどくならなくてヨカッタですね♪
一度でも何かのキッカケで体調を崩すと、ちょっと心配になってしまいますよね。
写真のamuちゃん、とっても美人さん!
もちろん実物はもっと美人さんだけどぉ。
しばらくは人も犬も体調管理に力を入れないといけないですね。
Commented by モコママ at 2007-08-06 23:08 x
amuちゃん、あのまま良くなったんですね、良かったわ。
私の風邪は結局土曜まで微熱がとれませんでした。
そのため先週ほとんどお散歩行けなかったモコ。昨夜10時ごろお散歩したら、結構涼しかったですよ。昼間が毎日あまりにも暑いので、少しの夜の風が涼しく感じるんですよね、きっと。
でもね、恐がりモコにとっては夜のお散歩は後ろを振り向いてばかりなんですよ~~(誰も来ないって!)笑
Commented by じゅんこ at 2007-08-07 19:29 x
>くみさん
ありがとうございます♪
1日で元気復活したのでホッとしました〜。(^o^)
なんせ前回のワクチン騒動があるので、嘔吐&下痢しちゃうと
ドキドキしちゃって〜〜。(;^_^A アセアセ・・・
それにしても美人さんだなんて言われちゃって
嬉しいなぁ〜♪
いつも男の子に間違えられるから(笑)人一倍嬉しいかも☆

>モコちゃんママ
おかげさまで長引かずに済みました〜!
あらら、お風邪、ズルズルと長引いてますね〜。(>_<)
今日はどうかな?良くなってると良いんですけど。
夜の10時にお散歩に行ったんですね☆
その時間帯ならさすがに涼しくなってますよね。(^o^)
でもうちの生活パターンでは厳しい時間帯。(泣)
Commented by aya at 2007-08-08 13:52 x
amuちゃん、元気になってよかった!嘔吐と下痢は心配ですよね・・
なんだか「ベッドでくつろぐマダム」みたいな写真でセレブなamuちゃんがかわいいです♪
Commented by jyamamoo at 2007-08-09 17:05
>ayaさん
ご心配頂いてありがとうございます〜〜☆
今回は1日で回復したので、ホッとしました!
ルディも時々具合悪くなるからお互い心配だよね〜〜☆
あらま、マダムなんて言われたの初めてだわ。(笑)
昨日はイギリス人だって言われたし。(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-06 08:12 | Dog | Comments(7)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo