プチオフ

d0050719_6574923.jpg

      定期開催の姉弟ご対面オフで近所のカフェへ。

d0050719_6593369.jpg

          Pikaの弟の詩音君とmaple君

d0050719_713569.jpg

         Pikaの犬舎のお友達・スパーキー君

d0050719_7584.jpg

            我が家のPikaりん

相変わらず人懐っこい詩音君は恒例のチューチュー攻撃♪
maple君はお得意のお唄を披露♪
スパーキー君は最年少にもかかわらず、貫禄の落ち着きぶりを発揮♪
Pikaはといえばお得意の居眠りで気配消し。(汗)
相変わらず愛想がなくてすみませんでした☆
かわいいワンコ達に癒され、楽しいおしゃべりで気がつけば
カフェに4時間も滞在してました。(笑)

解散して家に戻ると姐さん達のブーイングの嵐。(;^_^A アセアセ・・・
散歩は朝済ませてしまったのでボール遊びでご機嫌取りして
許して貰いました☆
Commented by chie at 2007-08-11 10:32 x
連続書き込み(笑)。

先日は暑い中ありがとうございました~。
写真もありがとうございます。
何だかバタバタしていてまだデジカメ写真を確認してないのですが
多分、あの室内の明るさだとブレブレかも。

やっぱりシオンはチューチュー攻撃でしたね♪
じゅんこさん大好きだからなぁ~。

プーちゃんとamuちゃん、お留守番が長くなっちゃってブーイングでしたか~。
早く涼しくなってみんなでお散歩したいですね~。
次回のシオンの上京は多少涼しくなってるかなぁ。
Commented by じゅんこ at 2007-08-11 19:08 x
連続書き込みありがとうございます。(笑)
こちらこそありがとうございました♪
相変わらず人懐っこい詩音君、懐いてくれてて嬉しい限りです〜♪
スパーキー君と詩音君の絡み方、面白かったね〜。(笑)
姐さんチームはおかんむりでしたが、単純なのですぐに
ご機嫌は直りましたよ。(笑)
次回、詩音君が来る頃には涼しくなってると思うので
その時はみんなでお散歩&ランチでもしましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by jyamamoo | 2007-08-08 20:57 | Dog | Comments(2)

日々の出来事をポツポツと更新してます


by jyamamoo